いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

甲子園球場に行ったよ!

甲子園球場に阪神 vs 中日を見に行きました。
甲子園球場には25,6年前、私がまだ幼い頃親が連れて行ってくれたことがあるらしいですが、それ以来ということになります。わりと近いところに住んでいるのにね。
私は試合開始から観戦し始めましたが、途中(5回が終わった辺り)で仕事帰りの父と合流です。
あ、もちろん阪神応援しました。

試合は中日ペースだったかな。ヒット打たれまくるは、ボールが先行してファーボールは出るわ…。
でも、結局2失点だったんだよね。守備がボロボロだったわりに失点が少なかったのは感心しましたわ(^^;

幾度かチャンスがあったものの、1点入れるのがやっとで、その後はなかなか点を入れられない。ゲッツーが多かったなぁ。

終盤9回に土壇場で同点に追いついて、延長10回に今日最大のクライマックス!
1アウト満塁で、犠牲フライでもファーボールでもサヨナラ勝ちという絶好のチャンス。勝利は目前!
( ゚∀゚)o彡゜
( ゚∀゚)o彡゜
( ゚∀゚)o彡゜

ゲッツーのお知らせ(ノ`□´)ノ ⌒┻━┻ガシャッ

後はもうグダグダ。11回が終わったところで終電が近づいてきたので、帰ることになりました。
結局試合は2対2のまま引き分けに終わったらしいです。
得点少ないわりにお互いヒット11本ずつ(私が帰った時点で)。長い試合でした。

スカッとした爽快感が味わえなくて残念。生の六甲おろしも聞けなくて残念。
でも、生の試合観戦が出来たし、球場の雰囲気も味わえたし、7回のジェット風船も見られたし、これはこれで楽しい時間が過ごせました。

関連記事
一応、首位はキープできたか…。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/11257915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2010-09-10 14:58 x
こちらでは初めまして。
お言葉に甘えて遊びにきましたヽ(´∀`)ノ

今年もセ・パ両リーグ大混戦ですね。
クライマックスシリーズの影響もあるのかな。
Commented by konosetu at 2010-09-10 21:07
>牛さん
ようこそです。最近お出かけするのが楽しいです。行っている最中はしんどいと感じることもありますが、家に帰った後は充実した気持ちになれます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2010-09-09 23:59 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)