人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

3学期突入

生徒会役員共 第12話「一般的な恥じらいです」「制服は半脱ぎが相場だよ」「君なりの露出プレイじゃなかったのか?」

正月とバレンタインと風邪と入学試験。



●Aパート
新年早々、シノたちの初日の出ドライブに連れ出されたタカトシは、続いて初詣にも付き合わされる。
人ごみのなか、はぐれないようスズのツインテールを手首に結んでいたタカトシだったが、シノたちの姿を見失ってしまう。

●Bパート
桜才学園がバレンタインを迎えていたころ、コトミはスズに臨時家庭教師をお願いして、受験の追いこみをしていた。
そして試験当日、偶然コトミの面接を担当した横島先生は、その天然かつエロネタを織り交ぜた受け答えに、大きな可能性を感じ始める。

●Cパート
試験を無事に終えたものの、不合格の夢を見てため息が絶えないコトミ。
だが合格発表当日、コトミは掲示板に自分の受験番号を発見する。
うれしさのあまり思わずガッツポーズを決めたコトミは、夢かどうかを確かめるため、シノにある場所をつねってもらう。


初詣かぁ。スズはいったい何をお願いしたのか…。ま、想像はつきますが…。

横島先生不調。不気味だ…(^^;

さりげなくバレンタインネタ。タカトシは女子3人からチョコレートもらえていましたね。あまり欲を出さない人の方がもらえるのかも。
シノがくれたチョコはきっと彼女本人が用意したチョコ…( ̄ー ̄)ニヤリ

コトミの答案。あてずっぽうで回答するのはともかく、マークシートで1問に数箇所塗りつぶしちゃダメでしょw
でもあの問題、何がなにやらよく分からなかったのも確か(^^;

え、夢かどうか確かめるのに頬でなく胸をつねるの…(゜∀゜;)

次回が最終回。やはり1クールアニメは13話構成の方がいいですな。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-09-21 13:56 | アニメ2005~2010年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu