人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

強化戦士!

今週の「ネギま!」

304時間目

妖刀を持ち出した月詠は、その魔の力で次第に刹那を追い詰めていきます。

一方、戦闘形態に体を強化させたデュナミスがネギに襲い掛かってきます。
「自らを貫きたいなら拳で語れ」
楓がその相手を申し出ますが…。

そして古菲が単身で焔・暦・環に挑みますが、さすがに辛そう。
千雨や木乃香達残されたメンバーは、何か自分達にできることはないか相談。
すると、亜子のアーティファクトは味方の魔力を強化することが出来ると判明。注射型のソレをお尻に注射すればいいという…。
イヤイヤながらも注射してもらった擬態明日菜・裕奈・まき絵は、獣の猛スピードで襲い掛かってきた暦を圧倒する力を手に入れました。

そして、ネギに先に行くよう促すのでした。


お注射しましょ~♪(^ω^)
亜子のお陰でまき絵や裕奈がパワーアップ。こいつぁすげぇぜ!
副作用がないかどうかちと心配ですけどw 亜子、針の使い回ししていないよね?(^^;
「ネギま!」始まって以来、ずっとまき絵達が活躍するときを待ちわびていたので、ようやく出番が回ってきたかと非常に喜んでいます♪

「ここは任せて先に行け!」パターンになりましたね。ネギはこの先で宿敵と決着、ということになるのかな?

デュナミス、キャストオフ!(○△○)
にしても、デュナミスも変態の一員だったとは…素敵すぎる(;´ー`)
自分のことを悪の組織の大幹部って明言している辺りもなんともw

そんな中、最も悪役らしいのが月詠。
妖刀を使った必殺技「秘剣 一瞬千激・弐刀黒刀五月雨斬り」かぁ…。

~~~~~
アマゾンにて

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第3巻(スタンダード版)
生徒会役員共 第5巻

届きました。
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2010-10-06 21:51
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(10/06)
■「いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)」さん「強化戦士!」 >亜子、針の使い回ししていないよね?(^^; >「ネギま!」始まって以来、ずっとまき絵達が >活躍するときを待ちわびていたので、ようやく ...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-10-06 17:20 | 赤松健作品 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu