いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉&黒枝豆ドライブ 2回目

両親と枝豆を買うための毎年恒例のドライブ。
1年ぶりに「こんだ薬師温泉 ぬくもりの郷」で湯に浸りました。

動き回っていると暑いんだけど、じっとしていて冷たい空気に触れていると寒くなってくる。なんともやりがたい今日の気温でした。

お昼は肉うどん+かき揚げ。
デザートに豆腐や豆腐アイス&マロングラッセアイス。って、今調べたら去年も同じもの食べていた(^^;

参照:2009年10月11日

篠山市名物の黒枝豆(黒豆の未熟なもの)も買いました。店の人によると、今年の旬はまだ1週間くらい先らしいです。

今回はあまり寄り道せずに帰りました。祭りやイベントがあって混んでいたもので。

~~~~~
またも家にGが出没しました。やっつけましたけど。
わりとでっかい蛾も出現しました。やっつけましたけど。
どちらも母が後始末してくれました。
虫は全般的に苦手です。生きているバッタをつまむくらいならできますけど。死骸はダメ。あとセミもダメ。

さっき、映画の「インディージョーンズ」見ていたら大量の虫が群がっているシーンがあってゾワッとしました( ̄u ̄lll)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/11404080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2010-10-10 23:47 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)