人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

今こそ覚醒…!

今週の「ネギま!」

305時間目

魔物の群れを必死で食い止めるタカミチとゲーデル。タカミチはネギの援護に行こうとするものの、あまりの敵の勢いに身動きが取れません。早くもネギに全てを託さなくてはならないことを歯がゆく思うタカミチ。
20年前の事件のデータをもとにゲーデルが計算したところ、タイムリミットは約3時間といいます。

小太郎達は遂に人質が囚われている部屋にたどり着きます。夕映の尽力で結界を破り、部屋を開放することに成功。アーニャを救出しますが、本物の明日菜はすでに儀式の間へ連れ去られた後。

デュナミスと交戦するネギと楓。大技をヒットさせた隙に、ネギはのどか、千雨、擬態明日菜を連れて深部へ進もうとしますが、体勢を立て直したデュナミスの攻撃を受けて深手を負ってしまいます。
しかしそのとき、ネギの様子が……!


ネギ、いよいよ決戦の場へ――
しかし、そう簡単には通してくれないというわけですか。
果たしてネギに何が起こるのか…?
アーウェルンクスとの戦いを前に覚醒してしまうのでしょうか。それは最後にまで取っといて欲しかったなぁ。

~~~~~
今週の「ハヤテ」

夢は呪いと一緒なんですよ。夢を叶えられなかった人間はずっと呪われたままなんです。

「仮面ライダー555」ネタだとモロに言っていますねw
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2010-10-13 21:39
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(10/13)
■「いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)」さん「今こそ覚醒…!」 >アーウェルンクスとの戦いを前に覚醒してしまう >のでしょうか。 >それは最後にまで取っといて欲しかったなぁ。 ここで力を使いきっぎ..... more
Tracked from 時雨の製作日記 at 2010-10-14 17:42
タイトル : ネギま!305時間目の感想
今週も、やっぱりマガジン遅れてました… バトルの合間に救出を入れてたりと、今回はすんなり先に進んでいますね 戦えると思ったけど急にピンチになったりとか、なかなか良い感じに苦戦してたり。 ※内容ぎ..... more
Commented by ピッコロ at 2010-10-14 18:08 x
こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


まず最初に、お忙しい中当ブログのアニメ評価企画に参加して頂きありがとうございました。アニメ評価企画9の最終結果は、現在当ブログにて掲載中ですのでよろしければご覧になって下さいませ。

さて、今回も「今期終了アニメ(9月終了アニメ)を評価してみないかい?10」と題しまして、評価企画を立ち上げましたので、参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して頂けると嬉しいです。


今後とも色々とお世話になると思いますが、どうか末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-10-13 17:10 | 赤松健作品 | Trackback(2) | Comments(1)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu