いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

初のサッカー観戦

シナリオ・センター2回目の授業。
映像の特性と描写について勉強しました。

映像って場所を転換するだけで時間の経過を表現できるんですよね。
細かい描写も出来るのが特徴。震える拳を画面にアップして怒りを表現したり出来ます。これは舞台じゃ出来ませんね。
また、毒で動物が死ぬといった毒の恐怖をピックアップするという表現も出来ます。

課題は「迷っている人」

~~~~~
父とサッカー観戦に行きました。生で見に行くのは生まれて初めてです。
ヴィッセル神戸 vs 名古屋グランパス
1-2でグランパスの勝ちでした。さすが首位ですね。

ちなみに晩御飯は父と一緒にお好み焼き(イカ・タコ・エビなどミックス)食べました。よく前を通る店だったんですが、利用したのは初めてです。

~~~~~
アマゾンにて

DVD
祝福のカンパネラ 第2巻
届きました。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/11466475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2010-10-23 22:37 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)