大ヒットアルバムゲット!

本日の戦利品

らしんばんにて
MAXON(JAM Project)
いままでのあらすじ(平野綾・杉田智和・後藤邑子・小野大輔・茅原実里)
ストライクウィッチーズ オリジナル・サウンドトラック

アニメイトにて
メガミマガジン12月号
そらのおとしもの 10巻
涼宮ハルヒの憂鬱(漫画版) 12巻
ななついろ★ドロップス(漫画版) 6巻
真・恋姫†無双~萌将伝~ コミックアンソロジー 1巻
マジキュー4コマ 真・恋姫†無双~萌将伝~ 1巻
はちゅねミクの日常 ろいぱら! 3巻
処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー コミックアンソロジー

放課後ティータイムⅡ(初回限定版)(豊崎愛生・日笠陽子・佐藤聡美・寿美菜子・竹達彩奈)
Special "ONE"(通常版)(ELISA)
HELP!!(竹達彩奈・早見沙織)

アマゾンにて
侵略ノススメ☆(限定版)(ULTRA-PRISM)


大人気「放課後ティータイムⅡ」をゲットしました。予約していて大正解でした。見事に全滅していましたよ…。
「けいおん!!」の集大成ですからね。無理もない。
1枚目は第2期の放課後ティータイムの曲が勢揃いです。
2枚目は第23話で作られたカセットテープの様子が。曲と曲の合い間の会話など、ドラマCD的な要素も入っています。
限定版なのでカセットテープも付いてきました。ウチにはプレイヤーがあるので大丈夫ですw
ファンならぜひ持っておきたいグッズでしょう。

早くも「そらおと」の第10巻が出ていました。

「ななついろ★ドロップス」の漫画版はようやく完結です。

「恋姫」はファンディスクの「萌将伝」に移ったようで。
[PR]

by konosetu | 2010-10-30 20:44 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/11498058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]