染まったな、私も(; ̄ー ̄)

シナリオ・センターでは、毎週課題が出て、オリジナルストーリーで脚本を作ります。小説と書き方が大きく違うので戸惑うことも多いです。でも、ちょっと慣れてきたかな。

先日、親友同士の女の子2人が出てくるお話を書きました。そのお話の終盤、「とある出来事があり泣き出してしまったA子を、B子がそっと抱き締めて慰める」という展開を書きました。
母に文法や漢字などでおかしいところはないか見てもらったところ、「女同士で抱き合うのはどうか」と突っ込まれました。
それで実感しました。ああ、私もだいぶ染まっているなと。なのはとフェイトはいつもイチャイチャしているし、唯はベッタリとあずにゃんに抱きついているし。もう感覚が麻痺しているのかとw
結局、無難に「そっと肩を叩く」に変更。

それでも、おにゃのこ同士のお話はこれからも書いていきたいと思いますw
[PR]

by konosetu | 2010-11-04 23:51 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/11522270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 中野梓少女捏造中 at 2010-11-05 01:36 x
そんな貴方には その花びらにくちづけを
おすすめします 百合百合な展開です
ただ ストーリーとかふっとんでます。
Commented by konosetu at 2010-11-05 14:07
>中野梓少女捏造中さん
コメントありがとうございます。
「その花びら」はすでにプレイしたことあります。6作目まで。新キャラの7,8作目は持っていますがまだプレイしていません。
絵が可愛いのが最高です。それに、道具を使ったりせず全て体だけで愛情表現するところがたまりません♪