いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

ちょっとCD代がかかった…

本日の戦利品

らしんばんにて
みなみけ 7巻
JUDAS(新装版) 1巻
JUDAS(新装版) 2巻

正解はひとつ!じゃない!!(三森すずこ・徳井青空・佐々木未来・橘田いずみ)
生徒会の一存 キャラクターファンディスク 桜野くりむ
生徒会の一存 キャラクターファンディスク 紅葉知弦
生徒会の一存 キャラクターファンディスク 椎名深夏

アニメイトにて
灼眼のシャナ 21巻
娘TYPE Vol.13

No buts!(通常版)(川田まみ)
Baby Baby Love(通常版)(戸松遥)

とらのあなにて
けいおんモノ 3冊
なのはモノ 1冊
超電磁砲モノ 1冊

アマゾンにて
生徒会の一存 キャラクターファンディスク 椎名真冬
生徒会の一存 キャラクターファンディスク 杉崎鍵


CDに結構使っちゃいました(^^;
やっぱ衝動買いはまずかったか…。「生徒会の一存」のキャラソンは前々から安く買える機会を狙っていたからいいんですけど。
「探偵オペラ ミルキィホームズ」OPテーマ「正解はひとつ!じゃない!!」は曲自体まともに聴いたことなかったのですが、畑亜貴さんが作詞ということで試してみました。

娘TYPEは普段買っていませんが、「リリカルなのは」関連の画集が付録についてきたので、今回は買いました。

「灼眼のシャナ」はいよいよ最終章突入。おそらく次巻で完結だと思われます。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/11530023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2010-11-06 20:36 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)