吉野家とすき家をハシゴ

本日の戦利品

Mickyにて
スピード☆スター(平野綾)
らき☆すた Re-Mix002
GO!GO! MANIAC(通常版)(豊崎愛生・日笠陽子・佐藤聡美・寿美菜子・竹達彩奈)
Listen!!(通常版)(豊崎愛生・日笠陽子・佐藤聡美・寿美菜子・竹達彩奈)
Utauyo!!MIRACLE(通常版)(豊崎愛生・日笠陽子・佐藤聡美・寿美菜子・竹達彩奈)
NO,Thank You!(通常版)(豊崎愛生・日笠陽子・佐藤聡美・寿美菜子・竹達彩奈)

らしんばんにて
ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 1巻
真・恋姫†無双外史~流星ガ紡グ物語~ 1巻

アニメイトにて
ハートの確率(通常版)(blue drops)
More-more LOVERS!! (麻生夏子)


待ちに待った「そらおとf」のテーマソングがようやく手に入りました。じっくり堪能したいです。
早速聴いてみました。うん、改めてフルで聴くと鳥肌モノです。切ないドキドキの初恋の歌。歌詞がとても気持ちを温かくしてくれます。
オンエアされている吉田仁美さんのバージョンは晴れやかで元気な感じですが、イカロス(早見沙織さん)バージョンはしっとりした女の子らしさが出ていると思います。
今期アニメで最も好きな曲です。

「けいおん!!」テーマ曲の通常版が、中古屋で安く手に入りました。欲しかったけど、泣く泣く限定版のみで我慢していたんですよ。まぁ、レンタル店で利用されていた痕跡が残っているんですけどね。

~~~~~
吉野家にて
牛キムチクッパ(並)
いただきました。
吉野家を利用したのは、完全に初めてです。程よい辛さで美味しかったです。かなり安いですし。ただ、ちょうど口内炎ができているので、食べ辛かったなぁ。


すき家にて
食べラー・メンマ牛丼(ミニ)
いただきました。
やっぱり食べるラー油は美味しい。メンマも好きなので、絶妙でした。
[PR]

by konosetu | 2010-11-10 19:50 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/11548516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]