ジョディの追憶

名探偵コナン FILE 851「ジョディの追憶」

他の方の受け売りですが…。
5円玉を束ねたものが凶器…。なるほどねぇ。足下、靴をアップする意味深なコマがあるので、その推理はかなり信憑性がありますねウッシッシ
なるほど。それが正しいとすると、本堂瑛祐が最後に登場した「カラオケボックスの死角」と似たトリックということになりますね。

あ! そうか!
銀行強盗の話! 確かに、人質を縛ったのは連れや知り合いのいない客だったはず。あ、まさか火傷赤井=バーボンがコナンを救ったのって、強盗事件の現場に紛れ込んでいたベルモット=最後に出てきた女の頼みだったとか…?
コナンは自分達と博士が知り合いだと知っているわけがないからと否定していましたが、もし安室が化けた姿だとすると、弁崎は風邪を引いたフリをしている!? マスクを取っているシーンがあるので、変声機を使っているわけではなさそうですけど。
[PR]

by konosetu | 2013-03-13 08:00 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/11562517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]