人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

近づく2人の距離

えむえむっ! 第7話「真夏のトライアングルラブ?」

海水浴でおままごと?



辰吉や由美も加えた第2ボランティア部は夏合宿に来ていました。場所はサメが出るため遊泳禁止の海辺。目的は太郎のM体質改善。
美緒の治療と称するしごきも全く効果がない太郎。

休憩時間に太郎と嵐子は一緒にボートに。夜に開かれる祭りで綿飴が食べたいと話していると、ノアが操るサメ型ロボットに連れ去られてしまった2人。

ノアの申し出でリアルなおままごとをすることになります。どちらが太郎の妻役をするかで対立する嵐子とノア。じゃんけんに勝った嵐子が妻役を射止めます。
上機嫌な嵐子ですが、ノアが浮気相手役を名乗り出ます。暴力を振るってばかりの嵐子は妻には相応しくないと。が、その暴力に興奮してしまう太郎。これも愛の形…?

そうこうしているうちに、美緒達、他の面々も乱入。収拾がつかなくなったところで、ノアは自身の体を成長させる薬を飲み、太郎を誘惑します。
が、ノアがロリ体型でなくなったことに怒った雪之丞が大暴走。太郎がそれを鎮圧することに…。

夜。祭りの屋台巡りを楽しむ第2ボランティア部の面々。
太郎と嵐子は、約束どおり綿飴を堪能するのでした。


やっぱノアが出ると世界観がぶっ壊れますわ(^^;
他にも超能力者などの特殊能力の持ち主がいるのなら分かるんですが。

嵐子の男性恐怖症はかなり軽減されたようですね。触れるのには抵抗があるものの、太郎とは普通に会話できていますしね。同じ部活の仲間というのもあるでしょうが。まぁ、どう見ても太郎に好意を寄せているのがよく分かりました。ノアというライバルが出てきたことで、それがよく分かりました。好意を表現するのって、こういう手法もあるんだなぁと。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-11-17 00:29 | アニメ2005~2010年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu