人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

恐怖のかくれんぼ

今週の「ネギま!」

309時間目

動けなくなったネギのため、千雨、木乃香、亜子、アキラ、古菲、カモが残ります。ネギへの好感度が強いほど、ネギの治療の役に立てるようです。
そんな彼らに、デュナミスが自分達の正体を語り始めます。

小太郎達は明日菜とグレートグランドマスターキー奪取のための作戦を結構。
夏美のアーティファクトを使い、フェイトに気づかれないよう近づいていきます。夕映が綿密な計算をして、魔法が無効化されるギリギリの距離まで移動することに。
途中で楓達が合流。が、そのときのわずかな気配を不審に思ったのか、フェイトが様子を見に来てしまいます。
フェイトに触れてしまいかねないギリギリの距離。夏美との繋がりが切れれば発見されてしまいます。一同に大きな緊張が走ります。中でも夏美の恐怖は最高潮に。
あわやフェイトの攻撃が当たろうかという事態。辛うじて耐えた夏美ですが、恐怖で動けなくなってしまいます。発見されるのは免れたものの、この距離から仕掛けるしかないか…?
しかし、大一番で託された主役の座。夏美は作戦の続行を宣言。慎重に進んでいき、近づけるギリギリの距離に到達し……。


ネギが健在なら正面から勝負を挑むでしょうが、慎重に隠れながら行かなくてはいけない展開。スリリングですねぇ。
戦闘力も自衛力もゼロに等しい夏美は特に恐怖も大きいでしょう。よく耐え切りました。
さて、ここからが勝負どころ。果たして作戦は成功するのか? そしてネギの復活は間に合うのか? デュナミスの語る彼らの正体とは?
話がどう転がっても不思議じゃないですね。
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2010-11-20 19:28
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(11/20)
֤ΤʤΡʡˡפֶݤΤܡ >ͥߤʤ̤龡ĩǤ礦 >Ť˱ʤԤʤƤϤʤŸ >Ǥͤ ޤͤ^^; ΤʤΡʡ : ݤΤ ------------------------------------------------------ ֹݾϹפˡͥޡ裳ۡ >ޤϢΥͥץǰ̤ˤʤä >礯礯ФƤϤȷäΤ >ˡȻפ ޤˡԤ褦䤯 ̤˴ط褦ˤʤäޤ^...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-11-17 18:01 | 赤松健作品 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu