赤井秀一の消息

名探偵コナン FILE 852「赤井秀一の消息」

何人かの方、殺人事件の犯人とトリック、安室とベルモットの変装、ビンゴでしたね。
やっぱり五円玉を束ねたものが凶器でしたか。

コナンの態度的にも、「赤黒クラッシュ」の頃から推理していることとも矛盾しませんね。
妖獅狼さんや他の掲示板の書き込みを見た上での考察ですけど、私の分析とも合致しています。あのコースターもようやくまた出てきましたか。
…まったく、「赤黒」が連載された当時に小学校低学年くらいだった子どもが中学生になるくらいの期間待たされましたね。コアなファンでもなければ、こんな伏線とうの昔に忘れ去られていますようまい!
でも、かなり計算しつくされていて凄いものですなぁ。ようやく情報がオープンされてきていいですね。今度の冬辺りに大きな動きがあるかもですね。

ところで、妊娠6か月(というコナンの分析)か…。銀行強盗が起きたのは何か月前だったんでしょうね(ニッコリ)
あと、哀は組織臭を察知できなかったのでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
安室はともかく、ベルモットまで近くに来ていたのに…。

ああ、来週また休載ですか。本当に3話一事件が終わると休載…を繰り返していますねあせあせ(飛び散る汗)
[PR]

by konosetu | 2013-03-20 08:55 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/11593038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]