人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

入れ替わり事件!

もっとToLOVEる-とらぶる- 第8話
もっとトラブル22「大きくなぁ~れ♪」
もっとトラブル23「ワンダフルライフ」
もっとトラブル24「気分はトランス」

ありのままの自分を…



もっとトラブル22「大きくなぁ~れ♪」

他愛ない里紗の一言から、自分の控えめなバストサイズを気に掛ける春菜。同じく胸を気にするナナの誘いで、なぜかお静も巻き込み、おっぱいを大きくする作戦を実行することに…。
胸の揉み合い、タコ型生物による吸引……が、どれも上手くいくはずもなく。
春菜の結論は、リトも言っていたとおり、外見より中身が大切だということ。が、ナナはどうもそれを理解できていないようで…。


もっとトラブル23「ワンダフルライフ」

愛犬・マロンと散歩中の春菜が拾った野良犬には、リトの意識が宿っていた。毎度お馴染みララの発明品のせいで、犬とリトの意識が入れ替わってしまったのだです。春菜に風呂に入れてもらったり、マロンの命令で春菜を舐めさせられたり…。
元に戻ったリトは、もう動物になるのはこりごりとしながらも、春菜の普段見られない一面を見られて貴重な体験だったと思うのでした。


もっとトラブル24「気分はトランス」

ヤミのトランスの能力を羨ましがる美柑にララが提案し、美柑とヤミの意識を入れ替えてみることに。処置が終わると、美柑は翼で空へと舞い上がり、遊びに行きます。美柑の代わりに結城家に向かったヤミは、夕食作りに風呂掃除と、美柑なら難なくできる家事の数々に挑戦。が、慣れない作業に戸惑います。美柑の様子を心配したリトは、彼女を気遣い温かく接します。
ヤミの体を堪能した美柑。一方、ヤミの方も家族の温かさというものに触れられ、美柑のことを羨ましく思ったのでした。


そりゃ、いくらスタイルよくても性格がきつかったら付き合うのは大変ですわな…(^^;
にしても、パンツが見えるカットやら胸揉みシーンが白い帯だらけで何が何やら…。DVD待ちですな。

犬になったリトは、図らずも春菜のプライベート空間に…。無防備な春菜にドキドキしまくりでした。
リトになった犬の暴走の方はカットされたようですね。

3話目も入れ替わりネタ。美柑がどんな生活をしているのかを知り、羨ましく思ったヤミ。孤独に生きてきた彼女は、人の温かさをもっと知ってもいいのではないでしょうか。
ヤミになった美柑の方の話は、もう少し掘り下げて欲しかったと思います。
とりあえず、今回も声優さんチェンジということで。ヤミ美柑は宮藤芳佳っぽくなってたかな。美柑ヤミはマジ「天使」(「AB」の)w
Tracked from 生涯現役げーまーを目指す人。 at 2010-11-25 00:40
タイトル : もっとToLoveる・・・第8回「大きくなぁ~れ♪」
2010/11/24縲€謾セ騾∝・邱剰ゥ包シ∵丼闖懊■繧・s繝壹Ο繝壹Ο・√◎縺励※縲√Ζ繝溘■繧・s縺ョ縺。繧・▲縺ィ縺・>隧ア縲ゆサ雁屓繧ょ・菴鍋噪縺ォ繝舌Λ繝ウ繧ケ繧医¥縲ら音縺ォ縲∵怙蠕後・隧ア縺瑚憶縺九▲縺溘°縺ェ縲ゆク芽ゥア讒区・縺」縺ヲ縺・≧縺ョ縺碁撼蟶ク縺ォ逕溘″縺ヲ縺ヲ縲...... more
Tracked from 生涯現役げーまーを目指す人。 at 2010-11-25 01:04
タイトル : そらのおとしものf・・・第8回「空に響く天使たちの声」
2010/11/24縲€謾セ騾∝・邱剰ゥ包シ∵が縺上・縺ェ縺・¢縺ゥ繝サ繝サ繝サ縺帙▲縺九¥縺ョ謖√■蜻ウ繧呈ョコ縺励※縺・k繧医≧縺ォ縺励°縲ゅ→縺・→縺・ク€隧ア縺セ繧九▲縺ィ縺セ縺倥a縺ェ隧ア縲ょ挨縺ォ縺昴l縺後▽縺セ繧薙↑縺・o縺代〒縺ッ縺ェ縺九▲縺溘¢縺ゥ繧ゅ€∵ュ」逶エ縺サ縺ィ繧薙←諢...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-11-24 17:04 | 4クール以上放映アニメ集(上記以外) | Trackback(2) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu