人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

同属嫌悪と優しいお姉さん

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」

同属嫌悪な妹と、家庭的な黒猫さん。



京介が帰宅するなり、がっかりした様子を見せる桐乃。どうやら自分宛の宅配便が来たと思ったようです。そして、今度こそ本当に待ちわびた荷物が。中身は新作のエロゲーでした…。
エロゲーに興奮しまくりの桐乃。大声の奇声、舌なめずり、性格のきつい妹キャラクターには立腹し、「お兄ちゃん、大好き」リピートに悶え、選択肢に真剣に悩み、Hシーンの前にはシャワーを浴び……両親が留守なためやりたい放題。
結局、迎えたのはバットエンド。それを切なげに受け入れた桐乃……。

京介はそんな妹がゲームやっている奇声を隣の自室で聞き続けるという苦行に耐えていました。
遂にはそのことで桐乃とケンカ。
しかし、いつ桐乃から人生相談をされるか分からないので、出かけ辛く…。

黒猫は自宅で平穏な日常を過ごしていました。料理したり妹の世話をしたりしつつも、マスケラのコスプレなど趣味にも余念はなく…。
京介と電話したり、ネットの書き込みの返信を見たり…。

沙織は自分、そして桐乃と黒猫の為にメイド服を新調しており…。

あやせは桐乃に電話をかけましたが、不通。桐乃がゲーム三昧であるなど知る由もなく…。


今回のシナリオは原作者によるアニメオリジナルの話だったようですね。

「お兄ちゃん、大好き」に「ヤバイヤバイ!」と興奮し放題の桐乃。思わずヤバイのはあんたの頭だよと突っ込みましたw
お前みたいな女子中学生がどこにいるww
ある意味可愛くもあり、ウザくもあり、変態でもある桐乃さんでした(; ̄ー ̄)

平屋でふすまで区切られた黒猫の家、落ち着けそうな雰囲気です。
今回のMVPは間違いなく黒猫さんですね。割烹着とジャージ姿という普段のラフな格好を披露してくれました。料理もするし、妹の面倒も見る。メルルのアニメDVDを見せてあげたり、ぬいぐるみを作ってやったり、普通にいいお姉さんですね。
もう今後も黒猫プッシュでいってくれw
Tracked from ひびレビ at 2010-12-07 07:14
タイトル : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 各ヒロインのとある1日を描く話でした。人生相談どこ行った。 ・桐乃 終始ゲーム三昧。舌なめずり、フヒヒ、お兄ちゃんリピート、両親がいないから騒ぎまくり、シャワー・・・駄目だこの妹、本格的に早く何とかしないと(汗。お前のような女子中学生がいてたまるかwwゲーム内のツンな妹とやたらシンクロしてましたが、それでもキスシーンは見ず。やはり京介を意識してるんですかね。 ・沙織 素顔は公開されてませんでしたが、誰だお前w ・あやせ 親友はゲーム三昧で電話に出られま...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-12-05 19:41 | 電撃文庫作品 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu