いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

クリスマス会

シナリオ・センター主催のクリスマスパーティーに参加してきました。

クラスごとに制作した作品を披露。
残念ながら、ウチのクラスは1回戦敗退でしたけど。

また、個人で応募された方の作品5つも読み上げられ、投票によって優勝が決められました。

二次会、三次会も開かれたようですが、私は疲れてしまったので、早めに切り上げてきました。開催場所が家から遠い場所だったというのもありまして。

クラスで新年会もやるようなので、それにも出たいなぁ。
あと、2月に開催される合宿も。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/11746022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2010-12-19 21:45 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)