人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

魔法少女ユエ

OAD魔法先生ネギま!もうひとつの世界 Extra「魔法少女ユエ♥」

第32巻限定版についてきたOADを見ました。

いやはや、他の方の定評どうり、これまででもっともクオリティが高かったと思います。
ユエがメチャクチャかっこよかったです。原作にもなかった変身シーンの演出が笑えました。

コレットの声はまんま田井中律でしたなw
ユエの新たなパートナーといえましょう。

新たな委員長キャラであるエミリィ。中野梓や高坂桐乃とはまた違った高飛車な感じが上手く出ていたと思います。

そしてベアトリクスを加えた熱い魔法少女モノでした。

オーディオコメンタリーも聴き応え抜群。楽しかったです。
長編アニメも楽しみにしています。
…と、その前に第33巻のドラマCDもあるんですね。予約は完了しています(^^)


ユエ・ファランドール:桑谷夏子
コレット・ファランドール:佐藤聡美
エミリィ・セブンシープ:竹達彩奈
ベアトリクス・モンロー:花澤香菜
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-12-21 15:08 | 赤松健作品 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu