人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

絶望的な状況

今週の「ネギま!」

312時間目

デュナミスの策略で蘇った、新たなアーウェルンクス達。
退路確保組の船を襲う火のアーウェルンクス。手始めに大破してしまった茶々丸にトドメをさせようとします。
ハルナは船を急発進、敵を振り切ろうとしますが、凄まじい攻撃にさらされます。高音が防戦しますが、防ぎきれないほどの大技が!
そこにジョニーの船が盾になってくれました。リライトで消されてしまったジョニー。とりあえず難を逃れたものの、危険な状況は続き…。

一方、風のアーウェルンクスにグレートグランドマスターキーを奪われてしまった奪還組。今度は明日菜を再び奪おうと襲ってきます。
小太郎は重傷。のどかもダウン。隠れ蓑に全員を収容しても、楓の足では追いつかれる…。
絶望的な状況に、楓が意を決して応戦。分身を駆使し、辛うじて鍵を再び奪取しますが、楓の本体は大技をまともに受けてしまい…。


まぁ、こうなりますわな。せっかくギリギリの綱渡りでフェイトは出し抜けたのに、すべてが水の泡になろうとしています。

性格的にフェイトより残忍そうな火のアーウェルンクス。人間を殺すなという制約がなければ問答無用で皆殺しにしていそう…。
ジョニーさんの犠牲を無駄にせず逃げ切れるでしょうか。もし船がやられたら、ゲーデルにでも迎えに来てもらうしかなくなりますねぇ…。

風のアーウェルンクスはまだ性格はつかみにくいかな。格下のはずの楓に出し抜かれ、やや悔しそうな態度は取っていましたが。
そして楓はどうなってしまったのか…。小太郎が重傷で、鍵を自在に使っていたのどかもやられたとなると、もうどうすればいいのやら。夕映がわずかな希望なのかも…?
あるいは明日菜が復活したりしないかしら。
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2010-12-22 21:49
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(12/22)
֤ΤʤΡʡˡפ˾Ūʾ >ϤɤʤäƤޤäΤġ >ϺŽǡߤ˻ȤäƤΤɤ >줿Ȥʤȡ⤦ɤФΤ顣 >ͼǤ鷺ʴ˾ʤΤġ >뤤ڤ褷ꤷʤ顣 ڤϤޤͤ ΤʤΡʡ : ˾Ūʾ ------------------------------------------------------ ߡפ312ܥڥȤý >λưϥեȤȰ꡼̤ʤΤ⡣ ϵˤʤޤ...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-12-22 20:10 | 赤松健作品 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu