久々の大量購入

本日の戦利品

らしんばんにて
Angel Beats! Last Song(Girls Dead Monster STARRING marina)
Angel Beats! 一番の宝物~Yui final ver.~ (Girls Dead Monster STARRING LiSA)
そらのおとしものf そらの少女TAI♪(福原香織・野水伊織・美名・大亀あすか)
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら(岩崎夏海)

アニメイトにて
Angel Beats! Heaven's Door 1巻
Angel Beats! The4コマ 僕らの戦線行進曲♪ 1巻
Angel Beats! コミックアンソロジー
Angel Beats! オフィシャルガイドブック
マジキュー4コマ 真・恋姫†無双~萌将伝~ 2巻
真・恋姫†無双 ~萌将伝~ ビジュアルファンブック
処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー ビジュアルファンブック
西又葵画集 Vivid 
フェアリーテイル 24巻
あきそら 5巻

イカ娘 これが海への愛じゃなイカ!(金元寿子)
えむえむっ! 美緒様CD(竹達彩奈)
ひだまりんぐsongs ひだまりスケッチ×☆☆☆ キャラクターソング集
そらのおとしものf “今年も”エンディングテーマコレクション

とらのあなにて
そらのおとしものf ハートが目を覚ます音楽集

メロンブックスにて
侵略!イカ娘 8巻
乙女はお姉さまに恋してる2 二人のエルダー(小説版)


行きつけの店に行ったのが久々だったので、買うものが結構溜まっていました。
大判の本を4冊も買ったので重かったです。CDもたくさん買ったので出費が…(^^;
バイト頑張らなきゃ。

美緒のキャラソンには、最終回のED「Happy Birthday, my holy day」も収録されていました。欲しかったのでちょうどよかったです。
「AB」のラストシングル2枚や、イカ娘のキャラソンにも期待。

~~~~~
アマゾンより

DVD
祝福のカンパネラ 第4巻
もっとToLOVEる-とらぶる- 第2巻(初回限定版)

届きました。

~~~~~
お昼ごはん

希望軒にて
とんこつラーメン
ミニチャーハン
いただきました。
[PR]

by konosetu | 2010-12-22 21:46 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/11764215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]