人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

さよなら、2010年-行く年、来る年-

「ファンマイ」と歩んだ1年。

紅白歌合戦で水樹奈々さんが「PHANTOM MINDS」を歌っているのを見ました♪
だいぶ端折られていたけど、やっぱりいいなぁ。今年はこの歌と共に歩んだようなものなので、結構思い入れがあるのです。

でもせめて、
どこかで終わり望んでいた…?  行く先さえわからなくて
君の声が聞こえる  「始まり」を告げるよ
は入れて欲しかった(涙)

ただ、水樹さんは「ハートキャッチプリキュア」も唄ったり、、「歌の力」でソロパートがあったりして優遇されていましたね。応援隊も務めているだけあります。

~~~~~
去年、1年を振り返ってからまたちょうど1年経ちました。…と書き出しはまた去年と一緒にしてみるw
さて、私にとっての今年1年間はどうだったでしょう。

ほとんど去年と変わらかなったような…。
いえ、それでも今年前半6月まではリサイクル店のやりくりに奔走したのです。なんとかお店を維持しようと頑張ったのです。あれはきっと無駄にはならないと思います。ただ、もう少し続けられていたらなぁとは思いますね…。

代わりにシナリオ・センターで勉強を始めました。脚本家か小説家のように、物語を描く仕事がしたい。その夢というか願望は小学生の頃から抱いていました。
どこまで続けられるか分かりませんが、今度こそは実を結ばせたいものです。継続は力なり。いかに諦めずに続けられるかですね。。

郵便局のアルバイトで終わった今年。さて、来年は…?
Tracked from ひびレビ at 2010-12-31 23:57
タイトル : 2010年にさよなら
2010年も今日で終わり。思えば色々ありましたが、それは既に振り返ったので今日は休みつつ大掃除。 本年度も多くの閲覧、コメント、トラックバック、メッセージ、web拍手等など、本当にありがとうございました。来年もお付き合いしてくだされば幸いです。 ... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-12-31 21:20 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu