人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

雪の元旦

あけましておめでとうございます(>ω<)ノ
今年もよろしくお願いします。

恒例通り、家族揃って母手作りのおせち料理を食べ、近所の神社に初詣に行きました。
おみくじは末吉でした。去年は大吉だったんで、落差を感じました。
でも、書いてあることは結構参考になりそうです。
努力すればいいところに就職できるかも…?

またも帰省中の弟と「クライマックスヒーローズ オーズ」で遊びました。やはり駆け引きが面白いです。

ウチでは晩に珍しく雪が降りました。親戚の人達が来たのですが、雪が酷くなってきたのでとんぼ返りされてしまいました。残念。

そうそう、ようやく今回のシナリオの宿題が終わりそうです。後は推敲するだけ。長くかかったなぁ…。
Tracked from Hybrid-Hills at 2011-01-03 01:24
タイトル : 2011
新年明けましておめでとう御座います。 去年は2chで有名なブラック企業に捕まってしまいました・・・。 今年の目標は、ちゃんとした会社に転職する事ですかね。 それと、ブログ・ツイッター・mixi・非モテSNSをいつも以上に頑張っていく所存です。 皆さん、今年も宜しくお願い致します{%一言・よろしくhdeco%}... more
Commented by bebe at 2011-01-02 08:58 x
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします^^
初詣はまだ済ませておりません、どこに行くか、家族でまだもめているからですww
近所の神社にでも行けばいいのに(笑
Commented by konosetu at 2011-01-02 12:04
>bebeさん
よろしくお願いします。
とりあえず近所に入った方がいいでしょうね。
私は毎年、街の方の大きな神社にも行くのですが、今年は行けていません。すっごく混むんですよねぇ、その神社。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-01-01 23:08 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback(1) | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu