だいぶ慣れました

郵便局バイト8日目。
昨日は休みでした。
私が仕分けした数々の年賀葉書は、元日の午前中に無事に配られたようです。
今日仕分けしたのは明日3日の分。もう返事が主になってくるでしょうね。
またしても5時間勤務で疲れましたが、この分だとお給料が予想していたよりかなり高くなりそうです。ワクワク。

ちなみに、両親と弟は親戚のウチへ。弟はその足で勤務地へと戻っていきました。
[PR]

by konosetu | 2011-01-02 22:40 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/11830468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-01-04 14:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konosetu at 2011-01-04 22:28
>ひろピーさん
メズールの青のコンボはシャチ、ウナギ、タコで「シャウタコンボ」です。まだ技などは分かっていませんが。
ここに写真も載っています。
ttp://leafdark.blog92.fc2.com/blog-entry-1483.html
頭に「h」をつけてね。
コンボ以外の組み合わせも含めると、125通りのフォーム!
これは凄いですね。

さらに、「ギル」という新たなグリードも出るようです。