人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

復活、反撃開始!

今週の「ネギま!」

314時間目

ネギはこれまで自分を導いてくれた人々の想いを受け、自分が守らなくてはならない仲間達のもとへと帰ることを決意。

水のアーウェルンクスに襲われる千雨達を救出し、水のアーウェルンクスを一撃でダウンさせます。
さらに敵であるはずの墓所の主がネギの考えに賛同し、水のアーウェルンクスの動きを制圧。

ネギが急行し、火のアーウェルンクスに襲われ、大ピンチのグレートパル様号を救援します。

一方、夏美を追い詰めた風のアーウェルンクスの行動を、フェイトが妨害。
ネギを倒すのはあくまで自分の役目で、目覚めたばかりの奴には任せられないと主張。

ネギ、そしてフェイトの激しい戦闘が始まります。


ネギ、まぁあっさりと帰ってきましたね。それでいいと思います。テンポをよくするためにも。

なんと水のアーウェルンクスを一撃でダウンさせました。
ネギが強くなったのか、それとも水のアーウェルンクスが「我ら四天王の中でも最弱」という存在だったのか…。
6番さんの性別が女だったのは脱がされる演出のためだったのかも。久々に見られた女性が脱がされる描写。一気に絶望的だった緊張感が和らぎましたw
6番ちゃんの裸…(/▽\*)いやん♪

さらには、まだ正体がはっきりしない墓所の主もネギの可能性に賭けると言いだしました。
彼(彼女?)はやはりネギの母や明日菜と関係があるようですね。

そしてフェイトの心変わり。この展開はある程度予想はしていたものの、的外れだったら決まりが悪いので黙っていました。ホントだよ?
要は「勘違いするな。ネギを倒すのは僕だ。君ごときには譲らん!」ってやつですね。
フェイトちゃんはツンデレ……いや、クーデレだったということか。
フェイトちゃんはもうネギのことを名前で呼んでいるので、お友達になる条件は揃っていますなw(作品違う)

来週は休載か…。最近多すぎですよ(涙)



復活、反撃開始!_a0047568_2346699.jpg

復活、反撃開始!_a0047568_23463512.jpg

復活、反撃開始!_a0047568_2347248.jpg

復活、反撃開始!_a0047568_23471856.jpg

復活、反撃開始!_a0047568_23473073.jpg

復活、反撃開始!_a0047568_23474030.jpg

Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2011-01-12 21:13
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(01/12)
֤ΤʤΡʡˡפ衢ȿⳫϡ ΤʤΡʡ : 衢ȿⳫϡ >ͥޤäȵäƤޤ͡ >ǤȻפޤƥݤ褯뤿ˤ⡣ ǡ쵤˥ƥݥåפ뤫⤷ʤǤ^^; >եȤϤ⤦ͥΤȤ̾ǸƤǤΤǡ >ͧãˤʤ·äƤޤʣʺʰ㤦 줫饹饤ȥ֥쥤 ʰ ------------------------------------------------------ Fly on...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-01-12 15:54 | 赤松健作品 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu