いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

ちょっと想像していたのと違う…

仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat. スカル MOVIE 大戦 CORE

2度目を見に行きました。従弟が見たがっていたので、その付き添いで。
2回目になると、また細かいところも観察できますね。まぁ、正直あまり2回も見たくなるような映画ではなかったですけど。

春のライダー40周年記念の映画も見に行きたいなぁ…。

~~~~~
兵庫県立歴史博物館

行ってきました。
特別企画展「姫路 今むかし」
というのを見たんですが…。
う~ん、もっと昔の写真がいっぱいあるのを想像していたんですが、違いましたね。
写真はあるにはあったんですけど。今の写真と比べていたりしたらよかったんですが。
当時の雑誌や文化・生活模様の解説が多かった気がします。これはこれで悪くないのですが、私の好みには合わなかったかと。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/11938652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2011-01-16 20:00 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)