いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

新年会とカラオケ

新年会に参加してきました。
普段あまり話さない人とも話せて充実した時間を過ごせました。
宿題の見せあいっこをしたりもしましたし、いい刺激なりました。

二次会のカラオケでも最初と最後に熱唱しましたし。

課題としては、早く人の名前を覚えることですね(^^;


カラオケの詳細。

最近聴くのはアニソンばかりですが、90年代の曲を結構知っているので、それで繋ぎました。

十八番、V6の「TAKE ME HIGHER」をトップに。ご存知「ウルトラマンティガ」のOPテーマ。
他にも90年代後半から00年代前半の曲を結構唄って…(V6の他の曲、SMAPの「世界にひとつだけの花」とか槇原敬之の「どんなときも」、スピッツの「空も飛べるはず」など)。十数人で2時間だったのですが、8曲くらい歌ったかなぁ。「DAN DAN 心魅かれてく」を最後の締めに。こちらは「ドラゴンボールGT」OPですな。
すると、突然「シンケンジャー」や「カクレンジャー」OP歌いだした人がいました。楽しくて一緒に歌っちゃいましたよw
来ていた人の年齢も大体私と同じくらいの人が多かったので、知っている曲も結構ありました。

もっとアニソン唄ってよと言われましたが、知っている人少ないだろうなぁと思い、最近の曲は避けましたけど。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/11973475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2011-01-22 23:59 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)