人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

プリンをめぐって戦う美少女達

これはゾンビですか? 第3話「そう、髪型はツインテールに」

浮上した疑惑。



プリンを巡って争うハルナ、ユー、セラ。ジェンガは芸術と化し、麻雀×将棋×大富豪という謎のゲームが展開される…。

女の子に振られっぱなしの織戸に誘われ、ボーリング場にやってきた歩。そこでハルナ達3人とばったり。何とか誤魔化そうとするも、結局ハルナ達に気付かれ、織戸にハルナ達と同居していることもばれてしまいます。

織戸の後輩である京子の見舞いに来た歩達。京子は歩が好きだからとポニーテールに。
どうやら京子は歩のことを知っているようですが、歩の方は彼女を覚えていません。
実は京子、世間を騒がせている連続殺人犯の被害者。両親を殺され、退院したら祖父の家に引っ越すと言います。
織戸が席を外している間に連続殺人犯のことを訪ねる歩。京子は犯人を見たと言います。その特徴はなんとユーに酷似していて…。


プリン型モンスターと戦うハルナ。鳥のくちばしに刺されて目を覚まします。プププ…ww

大半はプリンをめぐったゆるゆるな展開。でも、こういうの嫌いじゃないわ!(^O^)/
歩の家で繰り広げられる不思議空間。面白すぎ。

妄想ユーは金田朋子さん。今回は織戸の妄想でしたけど。妄想の中のハルナもセラも実にけしからんww
それにしても、吉野裕行さんはこういう主人公の悪友の男子役が多いですなぁw

果たして事件の犯人はユーなのか…。まだ序盤ですし、ミスリードっぽいですけど。
その現場に居合わせただけなのかもしれませんし。偶然か必然かはともかくとして。犯人じゃないにせよ、ユーは何かを知っていそうですね。

ツインテール。やっぱり「帰ってきたウルトラマン」の怪獣の方を思い浮かべちゃうなぁw
Tracked from ひびレビ at 2011-01-25 20:24
タイトル : これはゾンビですか? 第3話「そう、髪型はツインテールに」
これはゾンビですか? 第3話「そう、髪型はツインテールに」 プリンを巡って争うユー、ハルナ、セラ。ジェンガは既に芸術と化し、麻雀×将棋×大富豪という謎ゲームww 一方歩は織戸の報われない行動を見続ける日々(涙。3番目の子、可愛かった気がするんですが、彼女はメインですか?いいえ、モブです、多分。結局男2人でボウリングに行く事に。するとそこにはボウリングで勝負をする3人娘も。何とかばれないように誤魔化そうとするも無駄に終わり、美少女3人と暮らしているという事がばれ、織戸の魂が抜けていくww歩には巻き込み...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-01-25 15:28 | アニメ2011, 2012年 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu