人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

進化は止まらない

今週の「ネギま!」

315時間目

復活したネギは、火のアーウェルンクスと対峙。
茶々丸も、この世界の人達も人形などではない。
ネギは火のアーウェルンクスに圧勝します。

そして、フェイトは風のアーウェルンクスと戦っていました。
新参者達にネギを倒させたくない。その一心で…。


うむ、予想どおりネギのワンサイドバトルでしたね。もはや、ネギにとってアーウェルンクスは雑魚なのか…。
これだと宿敵フェイトと戦っても楽勝になってしまいそうな気もするのですが…。
フェイトと火のアーウェルンクスとの実力差がどれくらいなのかは知りませんが。
どうなんでしょうね(^^;

それぞれひとコマずつですが、真名や刹那が戦っている様子も描かれました。
長らくこちらは放置されていますけど、決着も端折らず描いて欲しいものです。
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2011-01-26 20:50
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(01/26)
֤ΤʤΡʡˡפֿʲϻߤޤʤ ΤʤΡʡ : ʲϻߤޤʤ >ͽۤɤͥΥɥХȥǤ͡ >Ϥ䡢ͥˤȤäƥϻʤΤġ >ȽŨեȤäƤھˤʤä >ޤʵ⤹ΤǤġ ˤʤޤ ------------------------------------------------------ ϻͤΰͣϡáʥͥޡܣǣӡFate/hollow ataraxia ϻͤΰͣϡá...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-01-26 19:31 | 赤松健作品 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu