人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

探偵はBARで事件に遭遇する

名探偵コナン FILE 853「探偵はBARで事件に遭遇する」

表紙の時点でお酒が関係しているようなので、まさか組織と関係が…!?
…と身構えたのですが、どうやら全然関係ないようでうまい!
7年ぶりの小五郎のハードボイルド…お年玉をねだられる話のようで。あれってまだアニメ化していませんでしたよね。ハードボイルドシリーズは大抵ポアロの梓さんが絡んでいましたが、今回は別のお店で。
プールバーって何かと思ったら、ビリヤードのできるバーのことのようで。和製英語。「シェリーのひとりごと」では最近見かけなくなったと書いていますね。

ハードボイルドな柱コメントですなぁ。
たまには殺人事件じゃない話も見たいな…と思っていたところハードボイルドシリーズ。殺人事件でないことが多かったので、「おっ」と思ったら4人の客。…1人が死んで3人の容疑者ができあがるのか→当たったたらーっ(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-04-03 08:00 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu