いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

夢喰いメリー

夢喰いメリー 第4話「夢喰いメリー」

悪夢を喰うバク!



他人の夢が視える能力を使ってメリーを助けられないかと思う夢路。
が、それに対し、夢魔の「器」にされることを心配して夢路を遠ざけようとするメリー。

夢路の通う六花高校文芸部講評会の仲間達でカラオケに行くことに。学校に迷い込んだメリーも誘います。
部長・星野鳴は、間違いメールで偶然出会ったクリスという人物と文通しています。明日会うことになり、それをとても楽しみにしている鳴。

次の日。またも姿を消していたメリーが、再び橘家に姿を見せます。
そのとき、STOに鳴がやってきます。彼女はクリスに会いに行ったものの、約束をすっぽかされたようで意気消沈していました。
彼女のメールのやり取りを何気に見ていた夢路は、鳴が夢魔に乗っとられようとしているのを察知して叫びます。
「デイドリームを開け!」

異空間で姿を露わした夢魔・クリスと対峙する夢路。鳴を弄んだと怒りを露わにしますが、クリスの攻撃に手も足も出ません。
しかし、そこにメリーが登場。これからは夢路と助け合うと契約し、『夢喰いメリー』を名乗ってクリスに戦いを挑みます。
メリーに敗れたクリスは、最後の最後に鳴と心を通わせ、姿を消しました。

こうしてSTOに身を寄せることになったメリーでした。


ようやくメリーと夢路のコンビが正式に成立しましたね。
メリーの仕草がいちいち可愛すぎる♪
原作も読んでみようかな?
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/12019737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2011-01-30 12:35 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)