人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

気持ちの変化

今週の「ネギま!」

316時間目

風のアーウェルンクスに押され気味かと思われたフェイト。が、「攻撃が軽い」とあっという間に形勢逆転。風のアーウェルンクスは粉砕されます。
フェイトの脳裏によぎるのはラカンの言葉。

使命を全うするのはあくまで自分。
フェイトの行動に戸惑うのどか達から、フェイトは再びグレートグランドマスターキーを奪い返し…。

一方、ようやく麻帆良学園へ帰還したあやか達。
その麻帆良では、世界樹が異様に発光していました。これが爆発すれば、学園は廃墟と化す。
それを危惧するエヴァンジェリンにザジが、ネギが向こうで必死に戦っていると教えるのでした。


まぁ、これも予想どおりでしたな。
いよいよネギとフェイトの決戦が始まりそうですね。

でも、ここで鍵を取り戻されてしまったのはしっくりこないです。せっかく楓達が体を張って守ってきたのに、それが水泡に帰したのですから。何のための奪還作戦だったのやら。
せめて次回、明日菜までもが連れ去られる前にネギが到着すればまだいいのですけど…。

~~~~~
散髪してきました。
スッキリ。

~~~~~
アマゾンより

DVD
真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第7巻(スタンダード版)

遂にシリーズ完結です!
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2011-02-02 21:14
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(02/02)
֤ΤʤΡʡˡפֵѲ ΤʤΡʡ : Ѳ >ǸᤵƤޤäΤϤäꤳʤǤ >äãΤĥäƼäƤΤˡ줬ˢ >ΤǤ顣ΤåԺäΤ顣 >ƼڤޤǤ⤬Ϣ˥ͥ >夹ФޤΤǤɡġ ɡ줿ΤϻǰǤͤ ------------------------------------------------------ ֤ΤӤ椯ɻԡפ316ܡֿ¡פϲˡ 316ܡֿ¡פϲˡ ...... more
Tracked from 和泉彼方の萌え尽き日記(.. at 2011-02-05 03:54
タイトル : 感想記事へTB@316時間目
ネギま!最新話の感想を書いていらっしゃるブログさまに TBかけてみるのを、  休載週を除く毎週木曜(2011年より金曜)の お約束にしてみようかと思います。 (10/01/07開始)   ※ ...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-02-02 14:53 | 赤松健作品 | Trackback(2) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu