いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

探偵はBARで事件を解決する

名探偵コナン FILE 855「探偵はBARで事件を解決する」

とあるファンの方が犯人もトリックも証拠のありかも的中! さすがですね電球
眠りの小五郎が回想という珍しいパターンでした。小五郎がいつも何を思って眠らされ、気が付いた後はどんな感想を抱いているのかが分かりましたね。自分の知らない潜在的な真の人格があって普段はそれをセーブしている…か。なんという解釈(爆笑)
初期の頃みたいに少しでもコナンのことを疑うのかとも思いましたよあせあせ

高木刑事の話はやっぱりこの間のスリ殺人の話でした。あの弁崎夫妻がバーボンとベルモットだったことを悟ったコナン。
そうか、やっぱりコナンは強盗発生時はトイレにいたから、強盗犯のあの要求は聞いていなかったんだ。どうでもいいとはいえ少し気になったのですが、本物の弁崎も強盗事件には関わっていなかったのかな? 独身ってことは強盗現場にいたってことそのものがウソだったということでしょうし。

最後、コナンはどこに向かっているのでしょうね。思いつくのは博士の家くらいですけど。博士はもちろん、ジョディにも相談しないと…。

いよいよコナンとバーボンの化かし合いも本格化するかな? ベルツリーは完全にバーボンがコナンや沖矢にしてやられていたので、今度はバーボンのターンってところでしょうか。やっぱりバーボンの強敵ぶりをここで描いておかないと、大したことのない小物キャラで済んじゃいますのであせあせ(飛び散る汗)

次回はGW前だから合併号ですな。事件が起こったところで次週が雑誌休刊か。もどかしいもので…冷や汗
ここのところ休載が多かったのでね。さて、原作ストックがなかなか溜まらない中、単行本第80巻の発売は6月か、7月か…?
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/12098349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-04-17 08:12 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)