人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

今月の単行本

本日の戦利品

メロンブックスにて
なのはモノ 1冊
咲モノ 1冊

アニメイトにて
名探偵コナン 71巻
ハヤテのごとく! 27巻(通常版)
魔法先生ネギま! 33巻(通常版)
フェアリーテイル 25巻
けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック~桜高軽音部メモリアルアルバム~
メガミマガジン 3月号

Magia(アニメ盤)(Kalafina)
SUPER∞STREAM(日笠陽子・ゆかな・下田麻美・花澤香菜・井上麻里奈)
See visionS(通常盤)(川田まみ)
Lasei(通常盤)(ELISA)


買い続けている漫画の単行本が一気に出たよ!
今回はまとめて買えてよかったなぁ。
「けいおん!!」ガイドブックは結構分厚くて豪華です。

今期アニメの主題歌もほとんど揃いました。

~~~~~
アマゾンにて

魔法先生ネギま! 33巻(限定版)

届きました。ドラマCD付き

~~~~~
希望軒にて

チャーシュー塩ラーメン

いただきました。
3回目の来店。ふむ、まぁごく普通の塩ラーメンでした。美味しかったけど平凡かな。
やはり前回食べた味噌が辛くも最も美味しかったと思います。

~~~~~
そうそう、「ネギま!」OAD全巻購入特典キャンペーンのカードフォルダが届きました!
念願の木乃香契約の刹那パクカも付いていました♪
まさか半年近く待たされるとは…。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-02-18 19:33 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu