人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

何これ…(´;ω;`)

何これ…!?( ̄□ ̄lll)
ネットサーフィンしていたら、怪しいサイトに差し掛かったので、引き返そうとしたら、誤ってボタンを押してしまいました。
そうしたら「アダルト有料サイト登録完了しました。お金振り込んでください」って出ました。
どうせたちの悪い詐欺かなんかだろうと無視してウインドウを消そうとしたら…すぐに復活。消しても消してもウインドウはすぐに復活。再起動をかけたりいったんインターネットを切断したりしましたが、すぐに復活(´;ω;`)
やむなく親やPCに詳しい弟の助けを借り、18日までの「データの復元」を行ったところ、ようやく変なウインドウは消えました。昨日取り込んだ絵などのデータは消えたかもしれませんが、被害がそれだけで済んだのは幸いでした。
調べてみたところ、最近そういうウイルスが増えているらしいですね。今回は幸運にも変なウインドウはすぐに消えましたが、下手したら初期化しないと消えないかもしれなかった……らしいのでゾッとします。
怪しいところには入らないようにしないといけませんね(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-02-20 22:40 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu