人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ただひとつの望み

今週の「ネギま!」

319時間目

ネギはフェイトと互角の戦いを展開。
ネギの成長ぶりに歓喜するフェイト。ネギとの戦いがただひとつの望みだったと明かします。
それに応え、ネギも全力モードに。

一方、明日菜を確保している調を古菲とアーニャが攻撃。
のどかと夏美も体を張って明日菜を奪還しようとし…。


ネギとフェイトの決戦。
おそらくこの魔法世界編は、全てこの時のために描かれてきたんでしょうね。
桁外れの戦い。ラカンが凌いだフェイトの技を、ネギも華麗にクリア。まさに、ネギはナギ達の領域に達したと言えるでしょう。その代償も大きそうですけどね…。

古菲とアーニャも攻撃開始。アーニャが出番少ないので活躍してくれるといいなぁ。
ただ、相手が調1人だけというのがやや物足りないか。贅沢を言えばここで焰ら他の3人が合流すれば…。
いや、ここまできたらもはやネギVSフェイトに専念した方がいいかな。テンポ的にも。
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2011-03-03 06:03
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(03/03)
֤ΤʤΡʡˡפ֤ҤȤĤ˾ߡ ΤʤΡʡ : ҤȤĤ˾ >ͥȥեȤη >餯ˡԤϡƤλΤ >ƤǤ礦͡峰襤 >饫οեȤεͥ˥ꥢ >ޤˡͥϥʥãΰãȸǤ礦 >礭Ǥɤ͡ġ ͥȤ礭Ѥޤͤ^^; ------------------------------------------------------ ֤եFRNEO REפˡͥޡ 319 ...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-03-02 15:16 | 赤松健作品 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu