いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

脂っこい

らあめん甚より

香味油味噌らぁめん

いただきました。
ちょっと豪華にチャーシューをトッピングしたのですが…脂っこく感じました。脂身じゃない部分はそこそこ美味しかったのですけど。
デフォルトで付いてきた煮玉子は美味しかったです。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/12225564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bebe at 2011-03-06 19:18 x
かつて小説の大賞に応募したときもあらすじを書きましたが、限られた文字数で最初から終わりまで書くのは物凄く難しいものですな。
帯にあるような“あらすじ”ではなく本物の“荒筋”を書くことを求められたりして。
Commented by konosetu at 2011-03-08 00:31
>bebeさん
今回はまだ完成していない作品の話を、完成したものと仮定して書くので、余計にややこしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2011-03-05 21:27 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)