いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

レアグッズゲット

本日の戦利品

メロンブックスにて
けいおんモノ 1冊
その花びらにくちづけを 二人のゴールテープ(小説)
その花びらにくちづけを 夢のような日々(ドラマCD)
その花びらにくちづけを あまくておとなのとろけるちゅう(ゲーム)

ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 1巻


らしんばんにて
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st ドラマCD付き劇場前売り券Side N
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st ドラマCD付き劇場前売り券Side F
夢喰いメリー TVアニメ公式ガイドブックナイトメアマガジン REM.1
大好きです!! 魔法天使こすもす 1巻
深愛(水樹奈々自叙伝)
最後の旅(美郷あき)


アニメイトにて
灰村キヨタカ画集
MOEOHコレクション 画集もっとおとなの萌王
とある科学の超電磁砲 6巻
みなみけ 8巻
涼宮ハルヒの憂鬱(漫画版) 13巻
魔法少女リリカルなのは コミックアラカルト~リリカル☆ライフ編~
ストライクウィッチーズ 公式コミックアラカルト~いっしょにできること~
ゼロの使い魔 20巻
マジキュー4コマ 真・恋姫†無双 萌将伝 3巻
恋姫†夢想~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~ 2巻
真・恋姫†無双~乙女大乱~ 1巻
スクールメイト 3巻
おんせん!

メモリーズ・ラスト(通常版)(黒崎真音)


「リリカルなのは」劇場版公開の際に発売された限定版ドラマCDが売っていました。レア商品なので元々の3千円よりは少し割高だったのですが、それでも安かったです。これまで1万円以上の高値がついていたこともあったくらいなので。

ガイドブック「ぱ~ふぇくとらぶる!」がアニメイト・メロンブックス・とらのあな・ゲーマーズ4店で全滅……OTZ
ついでにアマゾンもダメ( ̄u ̄lll)
なんて大人気なんだ。みんなエロイのが好きなんだね!
当分我慢するしかなさそうです。

「ToLOVEる」関連2冊と「なのは」「ストウィ」のアンソロ、テーマ曲CDだけを買うつもりが、結構いろいろ買っちゃいました(^^;
店に出ると、これまで買い揃えている漫画のシリーズがいつの間にか出ていたりして分かりやすいのがいいです。持って帰るのが重くて大変ですが。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/12225659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2011-03-05 21:43 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)