もう誰にも頼らない
魔法少女まどか☆マギカ 第10話「もう誰にも頼らない」

魔法少女ほむら☆マギカ



長い間心臓病で入院していた暁美ほむらは、おさげに眼鏡姿といった格好で転校してきました。
興味津々のクラスメイトに声を掛けられるほむらですが、引っ込み思案のほむらは上手く話すことが出来ません。そんなほむらに助け船を出したのは、保険委員である鹿目まどかでした。
戸惑うほむらに気さくに話しかけるまどかは、ほむらの名前が素敵な名前だと褒めます。名前負けしているという気弱なほむらに、まどかは格好良くなればいいと励まします。

勉強も運動もダメ。何も出来ない自分自身が嫌になるほむらが思い悩んでいると、「だったらいっそ死んだ方がいい」という声が聞こえてきます。
それは魔女の言葉。それに導かれ魔女の結界の中へ迷い込んでしまいます。
襲いかかってくる使い魔を達におびえるほむらを救ったのは魔法少女となったまどかと巴マミでした。

怖くないのかというほむらの問いに、怖いけど魔女を倒せば多くの人を助けられるのだからやり甲斐はあると笑うまどか。
まどかは魔法少女になってまだ1週間。間もなく現れるワルプルギスの夜が来る前にまどかに一人前になって欲しいと願うマミ。
そして襲来したワルプルギスの夜。マミは死んでしまい、まどかはたった1人でワルプルギスの夜と戦う道を選択します。
逃げようというほむらに、まどかはほむらと友達となれてよかった、ほむらを救えたから魔法少女になって良かったと微笑んで敵に挑んでいき…。

結果、まどかは魔女を倒した代わりに命を落としました。号泣するほむらにかけられる声。
「その言葉は本当かい? 暁美ほむら。君のその祈りのために、魂を賭けられるかい? 戦いの定めを受け入れてまで叶えたい望みがあるのなら、僕が力になってあげられるよ」
ほむらに願いを叶えて魔法少女になれと誘ってくるキュゥべえ。
「教えてごらん。君はどんな願いで、ソウルジェムを輝かせるのかい?」
「私は……。私は、鹿目さんとの出会いをやり直したい! 彼女に守られる私じゃなくて、彼女を守れる私になりたい!」
キュゥべえとの契約が完了し、ほむらの体からソウルジェムが出現。
「契約は成立だ。君の祈りはエントロピーを凌駕した。さあ、解き放ってごらん。その新しい力を!」

~~~
~~~

ほむらが気付くと、そこは自分が学校に入学する前。夢ではない。時を遡ったのです。
魔法少女となって目覚めたほむらは、転校前の時間に戻っていました。
転校早々に、魔法少女になっていたまどかに話しかけるほむら。ほむらのことを知らないまどかは戸惑います。

魔法少女としてまどかやマミと共闘することになったほむらは、時間を操る力で奮闘しますが、まだ上手く能力を使いこなせません。
時間停止を上手く活用するため、インターネットで勉強し、爆弾を作ったほむら。
うまく戦えないほむらをまどかとマミがサポートし、遂に魔女を倒すことに成功します。
こうして魔法少女として戦う日々。

ほむらとまどかは共に戦い、ワルプルギスの夜に勝利。ところが、まどかのソウルジェムは闇に染まり別の巨大な魔女となってしまいました。もはやワルプルギスの夜より厄介な存在。
ほむらはキュゥべえに騙されていたことを知ります。

~~~
~~~

再び時間を遡ったほむら。
「伝えなきゃ……みんなキュゥべえに騙されている!」
真相をまどか達に伝えるほむらですが、美樹さやか達は信用してくれません。
さらに爆弾を使って戦うほむらに、剣を使うさやかは傍で爆弾を使われるのはたまらないと、ほむらと共闘するのを拒みます。マミに他の武器がないのか尋ねられ、ほむらは暴力団の事務所から銃などを盗み出して使うことに。

やがてさやかが魔女となってしまい、驚く佐倉杏子。
まどかの説得も通じず、ほむらはまどかを救うためやむなく魔女となったさやかを倒しました。
絶望したマミは錯乱して杏子のソウルジェムを破壊。まどかはそんなマミのソウルジェムを破壊してほむらを救います。
「嫌だ…。もう嫌だよ、こんな……」
「大丈夫だよ、2人で頑張ろう。一緒にワルプルギスの夜を倒そう!」
泣きじゃくるまどかを励ますほむら。

ほむらはまどかと共にワルプルギスの夜に挑み勝利。しかし2人のソウルジェムは黒く染まりきってしまいました。
グリーフシードももうない。このまま魔女となって世界の全てを破壊してしまおうというほむら。しかしまどかは、1つだけ隠し持っていたグリーフシードでほむらをのソウルジェムを浄化。
「私には出来なくて、ほむらちゃんに出来ること、お願いしたいから……」
過去に戻ってキュゥべえに騙される前の自分を助けて欲しいと願います。
「約束するわ、絶対にあなたを救ってみせる。何度繰り返す事になっても、必ずあなたを救ってみせる!」
「良かった……」
最後に魔女になりたくないと願うまどかは、ほむらに自分を殺すように頼みます。ほむらは号泣しながら銃の引き金を引き、親友の命を奪いました。

~~~
~~~

「誰も未来を信じない……。誰も未来を受け止められない……。だったら私は……」
ほむらの決意。
「もう誰にも頼らない」
再び過去に戻ったほむらは、みんなを説得することを諦め、まどかを戦わせないため、たった1人で戦う道を選択します。メガネを外し、おさげの髪型も変え…。
まどかを戦わせず、自分1人で戦っていく決意をしたほむら。たった1人でワルプルギスの夜に挑むほむらですが、力及ばず敗北。
その様子を魔法少女になっていないまどかが不安げに見ていました。そんなまどかに、キュゥべえは魔法少女となってほむらを助けるように誘います。
まどかは契約して魔法少女となり、一撃でワルプルギスの夜を倒しますが、まどかはワルプルギスの夜より強力な魔女となってしまいました。
「ま、後は君達人類の問題だ。僕達のエネルギー回収ノルマはおおむね達成できたしね」
自分の目的は達成し、人類のことにはもはや興味がないキュゥべえ。
「戦わないのかい?」
「いいえ、私の戦場はここじゃない」
「暁美ほむら……君は」

ほむらはまどかのなれの果ての魔女とは戦わず、再び時間を遡ります。

~~~
~~~

そしてほむらは再び時間を遡り、まどかと出会い…。
「繰り返す。私は何度でも繰り返す。同じ時間を何度も巡り、たった1つの出口を探る。あなたを絶望の運命から救い出す道を……」
倒しても倒しても、何度も復活するキュゥべえ。そのキュゥべえを保護するまどか。
「まどか…。たった1人の、私の友達。あなたのためなら、私は永遠の迷路に閉じこめられても構わない!」
ほむらの戦いは続きます。



いつものオープニングテーマがエンディングに使われました。最後の1枚絵にはほむらと杏子が追加。
オープニングテーマ「コネクト」の歌詞の意味はほむら視点だったんですね。

交わした約束忘れないよ
目を閉じ確かめる
押し寄せた闇 振り払って進むよ

いつになったらなくした未来を
私ここでまた見ることできるの?

溢れ出した不安の影を何度でも裂いて
この世界歩んでこう

とめどなく刻まれた 時は今始まりを告げ
変わらない思いをのせ
閉ざされた扉 開けよう

目覚めた心は走りだした未来を描くため
難しい道で立ち止まっても
空は きれいな青さでいつも待っててくれる
だから怖くない
もう何があっても挫けない


これは鳥肌モノです。ほむらの立場・心境を凄く的確に表しています。
歌詞全体

ハイパークロックアップ! 「龍騎」かと思っていたら、「カブト」でもあったのか!

この物語の本当の主人公は暁美ほむらだったんですね! まどかがヒロイン。
様々な謎が解明されました。時間巻き戻しはほむらの願いと直結していた。ほむらが真実をまどか達に説明しなかったのは、言っても理解してもらえないばかりか、マミが暴走したようにかえって状況が悪化したケースもあったから。
やはりほむらは過酷な戦いを何度も経験していたのですね。だから人の死にも慣れてしまった。だからいつも冷静沈着だったんですね。当初とは性格まで変わってしまいました。親友のまどかを手にかけたことさえありました。
ほむらはもはや、まどかを助けることだけに全身全霊を捧げています。

周回によって起きる出来事は毎回違う。でも、結末はどれもまどかが破滅してしまうものばかり。
でも、何度過酷な迷宮を経験しようとも、何度死線をくぐりぬけようと、ほむらは諦めない。命ある限りまどかを救うために戦い続けるのでしょう。

マミさんが久々に登場。そして魔法少女となったまどかがこういう形で初登場。さやかは魔法少女になっているときとなっていないときが。なったときはやはり魔女にもなっています。
杏子も含め、5人が揃ったこともあったようです。でも、最終的にほむらは誰とも徒党を組まず、孤独に闘っていくことを決意しました。
役割も周回によって違う。いろんな彼女達が見られましたね。

そういえば、まどかが契約した周回ではどんな願い事をしたのかな。ちょっと気になりました。周回によって願い事が違う可能性もありますね。

ワルプルギスの夜に関しても、まだ正体は謎ですね。これもキュゥべえが裏から糸を引いている可能性がありますね。まどかを魔法少女にするための罠? でも、まどかが魔法少女になっているときにも襲来しているんですよねぇ。
かなり手強いけど倒せない相手でもないみたいなんですよね。いったい何なんでしょう?

確かなことは、淫Qβが最悪の外道だということ。こいつが全ての元凶…!

そして今のほむら。いよいよクライマックス。彼女は過酷な運命を変えられるのでしょうか。


関連記事:やらおん!関西

地震の影響で関東放送は中止(延期)かな…。

関連記事: 『まどか☆マギカ』第10話のタイムチャートを作ったよー【早すぎ】|やらおん!
[PR]
by konosetu | 2011-03-11 14:39 | まんがタイムきらら系 | Trackback(27) | Comments(0)
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/12256658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ゲームやアニメについてぼ.. at 2011-03-11 17:00
タイトル : (アニメ感想) 魔法少女まどか☆マギカ 第10話 「もう..
魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想 ...... more
Tracked from ☆*Rolling St.. at 2011-03-11 17:16
Tracked from 冴えないティータイム at 2011-03-11 17:50
タイトル : 第10話 『もう誰にも頼らない』
本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 こ れ は や ら れ た  コネクトの歌詞に、この物語の全てが込められてたんですね。いや‐、何というか…ほむら好きで良かった。千和さんの演技が、これまた素晴らしかったです。 さて、どうやってまとめましょうかね。ただでさえ稚拙な文章しか書けないのに、書きたい事がいっぱいありすぎて、全然まとまらないやw では、以下レビューです ↓ ... more
Tracked from ようちゃん!! at 2011-03-11 18:05
タイトル : 【魔法少女まどか☆マギカ 第十話 もう誰にも頼らない】
ʤ˵㤤Τפ֤Ǥ͎ߎ(ɧ`;)ߎ ⤦ǽʤȤβĶ뤳ȤϽʤȻפޤ ޤǷ쥢˥Ƥ뤫Τ褦ʥƥˤݤǤ ʤǻ̩30ʬ줿Ȥ˴դǤ ޤɤޥȤʤ˽вƥۥȤ˴դƤޤ... more
Tracked from 隠者のエピタフ at 2011-03-11 18:43
タイトル : 魔法少女まどか★マギカ 第10話「もう誰にも頼らない」
思ったよりもオーソドックスな設定に驚きました。... more
Tracked from アニメフレッシュエクスプレス at 2011-03-11 19:19
タイトル : 魔法少女まどか☆マギカ第10話「もう誰にも頼らない」
 時間軸、それは過去から未来へと続く絶対普遍の流れである。それを覆せるのは、過去から未来もしくは未来から過去へと時間の移動が可能な存在。もしくはまったく別の世界から異なる時間軸へ移動可能な存在であるが、そんな存在が実際に存在した事は未だかつてない。人間... more
Tracked from アニメ徒然草 at 2011-03-11 20:14
タイトル : 魔法少女まどか☆マギカ 10話
友情は見返りを求めない。というわけで、「魔法少女まどか☆マギカ」10話何度でも巻き戻れの巻。全てがあまりにもすごすぎて言葉も出ません。なので、頑張って書こうと思います。 ...... more
Tracked from くまっこの部屋 at 2011-03-11 21:08
タイトル : アニメ 魔法少女まどか☆マギカ 感想 (第10話「もう誰..
長い髪を三つ編みにし、眼鏡をかけた気の弱そうな少女、暁美ほむら。体の弱い彼女は ... more
Tracked from つれづれ at 2011-03-11 21:34
タイトル : 魔法少女まどか★マギカ 第10話 「もう誰にも頼らない」
 ほむらはすごいですね。 ... more
Tracked from 無限回廊幻想記譚-アニメ.. at 2011-03-11 22:15
タイトル : 魔法少女まどか☆マギカ 第10話「もう誰にも頼らない」
おさげに眼鏡姿で転校してきた暁美ほむら。長い間心臓病で入院していたほむら。興味津々のみんなに声を掛けられるほむらだが、引っ込み思案のほむらは上手く話す事が出来ない。そんなほむらに助け船を出したのは保険委員をしていた鹿目まどかだった。ほむらに気さくに話すまどかは... more
Tracked from せーにんの冒険記 at 2011-03-11 22:35
タイトル : 魔法少女まどか☆マギカ 第10話「もう誰にも頼らない」
彼女の"理由" これは街の平和を賭けて戦う魔法少女たちの 愛と友情の物語である。 魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)(2011/03/12)原作:Magica Quartet、作画:ハノカゲ 他商品詳細を見る... more
Tracked from 一言居士!スペードのAの.. at 2011-03-11 23:27
タイトル : 魔法少女まどか☆マギカ 第10話 感想「もう誰にも頼らない」
魔法少女まどか☆マギカですが、暁美ほむら誕生秘話をやります。ほむらは元々三つ編メガネの大人しい少女でしたが、魔法少女の鹿目まどかに憧れ尊敬しています。まどかは、燃え上がるような名前だと誉めてくれ、ほむらにとっては風早君のようなものです。 まどかは巴マミとタッグを組んで魔女退治をしていますが、マミの家の三角形のテーブルや台形の皿も久しぶりに登場します。(以下に続きます)... more
Tracked from ニコパクブログ7号館 at 2011-03-12 03:07
タイトル : 魔法少女まどか☆マギカ 第10話
第10話『もう、誰にも頼らない』魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・なんかほむらの雰囲気がいつもと違う?... more
Tracked from のらりんすけっち at 2011-03-12 05:57
タイトル : 魔法少女まどか★マギカ 第10話「もう誰にも頼らない」  
⤦ʤΤ褩 ĻǤ|| ǥɤη֤äȤ μ͸ϤۤäǤ͡ ޤDz롼פƤǤ礦 㤢ʤˤʤä㤦櫓ʵ ͽ̤ȸޤޤɤ⤹ǤˡäǤ͡ ¼ʥᥬ̼ͤäۤ ͥܤƤ줿ޤɤȤƤǤ˾ηߤФ ˹ˤĤ奦٤ޥåǤۤˡˡ ĤƱʥ奦٤ äѤĤޤä˰Τ䤭 ޤޤäơʬŪãΤǤȤϤ? ̤㤢ޤ 1äؤΤĤʤ⹪ߤǤ͡ ޤǥᥤή줿롼Ȥ⼺ԡ ʤȡޤɤǥץ륮ݤ롼פǤ...... more
Tracked from キラシナのアニメ・ゲーム.. at 2011-03-12 10:12
タイトル : 魔法少女まどか☆マギカ 10話「もう誰にも頼まない」感想
λԤߥᥬ̼ͤо졣 ߤʤǤ(^_^;) ޤɤʤ㤦褦Ǥġ ɤ㤦Τ褦Ǥ͡ʤäΤǤӤäꤷޤ ʬŪˤϡޤǤäϤʤääƿϤΤȡʢ ˡޤɤޥ 2 ڴǡ [Blu-ray](2011/04/27)ͪˡƣ ¾ʾܺ٤... more
Tracked from SERA@らくblog at 2011-03-12 10:39
タイトル : 魔法少女まどか★マギカ 第10話「もう誰にも頼らない」
ۤĹĹ롼פʪˤĤơϤޤ꤫ޤ ˡäޤɤ˽ƤФä¼ʻԤߤΤۤġ ץ륮ǤޤɤݤĤۤϴäƤޤä ⤦٤ޤɤȽвľȡ ˡޤɤޥ10á֤⤦ïˤʤ ޤɤߤ˲٤֤éꡢȥ饤顼֤ ޤɤȤνвץ륮ޤǤΥ롼ס ޥߤ䤵䤫ˡα̿ۤƱ֤Ǥʴ ץʹ¤飱äǤ⡢ۤĹ롼פƤޤ͡... more
Tracked from サイネリア~わたしのひと.. at 2011-03-12 11:36
タイトル : 魔法少女まどか☆マギカ 第10話考察~これは運命に抗う暁..
タイトル「もう誰にも頼らない」... more
Tracked from aniパンダの部屋 at 2011-03-12 17:09
タイトル : (感想)魔法少女まどか☆マギカ 第10話「もう誰にも頼ら..
魔法少女まどか☆マギカ 第10話「もう誰にも頼らない」 ここに来て、今までの全て、ほむらのこと、理由、目的、何もかもをが明らかに されて、あとは今の時間でのクライマックスがどうなるかを見守るばかりに・・・! ... more
Tracked from Z-in脳内妄想 at 2011-03-12 23:31
タイトル : 魔法少女まどか★マギカ第10話 「もう誰にも頼らない」
新房昭之×虚淵玄×蒼樹うめ×シャフトによるオリジナルアニメ 魔法少女まどか★マギカ第10話 「もう誰にも頼らない」の感想です! まどかとほむらの出会い・・・そしてほむらが信じた奇跡とは・・・ ... more
Tracked from 生徒会の放課後 こーひー.. at 2011-03-13 13:45
タイトル : 魔法少女まどか☆マギカ 【10話】 「もう誰にも頼らない」
ほむらの過去? いきなりすぎて何が何だか分からなかった。 と、まどかも同じクラスにいるという偶然。 必然なのでしょうが、繋がりがありそうですね。 魔法少女まどか★マギカ、10話。 ・・・全体を通して・・・ ほむらはまどからの学校に転入してきたものの、生まれつき心臓が悪かったらしくまともに何もできない。 準備体操ですら貧血になる始末で、何もできない自分に対して苛立ちを覚えていたようであった。 死んでしまえばいい・・・という声がどこからともなく聞こえる。 いつの間に...... more
Tracked from ピンポイントplus at 2011-03-14 00:38
タイトル : 魔法少女まどか☆マギカ~第10話「そんなの...
 転校してきた暁美ほむらは入院生活が続いていて体が弱く、勉強もできず。 気を落として歩いていたところ、魔女の結界に飲み込まれた。 そこへ登場したのは、魔法少女まどかと魔...... more
Tracked from ゼロから at 2011-03-14 21:07
タイトル : 魔法少女まどか☆マギカ 第10話 『もう誰にも頼らない』
メガネ娘の暁美ほむら。いつものほむほむのイメージとはかなり遠いものです。三つ編みもあるけどネクラですね。準備体操だけで貧血を起こすのは、かなり体が弱いのでしょう。 ... more
Tracked from てるてる天使 at 2011-03-18 10:42
タイトル : 魔法少女まどか☆マギカ 10話『もう誰にも頼らない』 感想
魔法少女ほむら☆マギカ(o>ロ孤独な戦い。... more
Tracked from ひびレビ at 2011-03-19 22:35
タイトル : 魔法少女まどか☆マギカ 第10話「もう誰にも頼らない」
魔法少女まどか☆マギカ 第10話「もう誰にも頼らない」 出会い 少女の名前は暁美ほむら。先日退院してきたばかりの眼鏡で三つ編みの少女。質問攻めに会う彼女を、保健室に行かなければならないと説明し、連れ出すまどか。こんな元気なまどか見たこと無い(汗。まどかは彼...... more
Tracked from ゴマーズ GOMARZ at 2011-03-20 08:53
タイトル : 魔法少女まどか☆マギカ 第10話 もう誰にも頼らない レ..
時間軸1 これがほむらのオリジナルな時間軸。彼女の原点。 彼女は心臓の病気でずっと入院しており、まどか達の学校にやってきた。 今の時間軸のほむらとはほど遠い、おどおどした様子のメガネをかけた 少女…それがオリジナルほむらの印象。保健係のまどかはそんな、ほむらの 面倒を見てあげ、やさしく声をかける。 病み上がりで、勉強やスポーツで学校についていけないほむらは 徐々に落ち込み、帰り道、気付いたら魔女の空間に取り込まれていた。 魔女:Isadel 間一髪の所で…この音楽、そして砲撃の音は! マミさ...... more
Tracked from ゆる本 blog at 2011-03-22 01:21
タイトル : 魔法少女まどか★マギカ 第10話 「もう誰にも頼らない」
뾯ۤ顣ˡޤɤޥפ10á ͣ£Ӹߥ饤ϢΤޤभեɥȡ Ǥαƶ̤ξ֤Ȥʤ˥˥ưǻİ ʤפʥԥɤʤΤǸʤȺʤȤƤΰ̵̣ʤäƤޤ ʤȤơ֥ĴߤΤǤ ¡µƤۤ餬ޤɤãΤعžƤ ͸Τ꤬㤷ʤۤͥܤޤɤ 褬ĹäٶⱿưޤޤʤʤۤϽ ץåβȤʤäƤޤʿˤĤޤƤޤ ۤΤˡΤޤɤȤޤߤä ץꥮ˥٥ƥΥޥߤȤޤͤʤϤդĤĤޤɤ ͤȤ߹碌ϰ㤨ɡ...... more
Tracked from パズライズ日記 at 2011-03-31 04:40
タイトル : 魔法少女まどか☆マギカ 第10話
第10話はほむらが今まで経験してきたループの一端が明らかになるお話なのでした。 ループというのは本当に完全なループで、ほむらを主人公としてセーブポイントから何度もやり ...... more

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?
by konosetu
プロフィールを見る
最新のトラックバック
仮面ライダーエグゼイド ..
from ひびレビ
仮面ライダーエグゼイド ..
from MAGI☆の日記
仮面ライダーエグゼイド ..
from プラモやらないか?
今日の仮面ライダーエグゼ..
from 地下室で手記
仮面ライダーエグゼイド ..
from Happy☆Lucky
仮面ライダーエグゼイド ..
from ガヴァドンなボログ
仮面ライダーエグゼイド ..
from 特プロSANの大爆発ブログ
仮面ライダーエグゼイド ..
from いま、お茶いれますね
最新のコメント
>bebeさん この時..
by konosetu at 17:43
大丈夫ですか? 中々体調..
by bebe at 21:03
>bebeさん お久し..
by konosetu at 00:23
スーパーファミコンの「ウ..
by bebe at 22:20
>ソラトさん 待ちに待..
by konosetu at 19:29
ついに来ましたね(*´∀..
by ソラト at 14:50
>ソラトさん 性格も腐..
by konosetu at 19:52
(ゾンビ的な意味で)オレ..
by ソラト at 23:57
最新の記事
米花町二転三転ミステリー(前編)
at 2017-04-29 18:46
ドーンと処分
at 2017-04-29 17:28
また短編アニメ
at 2017-04-28 22:15
小森さんは断れない!
at 2017-04-27 17:31
ザーザー(=ω=)
at 2017-04-26 16:53
ばいびー、福娘達よ!(´・ω..
at 2017-04-25 18:42
ライフログ
CD

NEOGENE CREATION(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)


ワールドエンドの庭 通常盤


螺旋の果実(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)


ChouCho ColleCtion“bouquet”(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)


ストライクウィッチーズ 秘め歌コンプリートBOX『STRIKE WITCHES』【完全初回限定生産】


μ's Best Album Best Live! Collection II (通常盤)


FIRST*MODE(初回限定盤)


TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』OP主題歌「青空Jumping Heart」


TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』ED主題歌「ユメ語るよりユメ歌おう」


TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』挿入歌シングル「決めたよHand in Hand/ダイスキだったらダイジョウブ!」


TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』挿入歌シングル「夢で夜空を照らしたい/未熟DREAMER」


TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』挿入歌シングル「想いよひとつになれ/MIRAI TICKET」


TVアニメ「 NEW GAME! 」オープニングテーマ「 SAKURAスキップ 」


TVアニメ「 NEW GAME! 」エンディングテーマ「 Now Loading!!!! 」


TVアニメ「 NEW GAME! 」 キャラクターソングミニアルバム「Now Singing♪♪♪♪」


TVアニメ『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!』OP主題歌「Asterism」


TVアニメ『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!』ED主題歌「WHIMSICAL WAYWARD WISH」


Future Strike【通常盤】


Starry Wish


God Save The Girls (通常盤)


TVアニメ「ブレイブウィッチーズ」オープニング・テーマ「アシタノツバサ」【通常盤】


TVアニメ「ブレイブウィッチーズ」エンディング・テーマ コレクション【通常盤】


Happy★Pretty★Clover


「ご注文はうさぎですか?」キャラクターソング・セレクションアルバム/order the songs


夢路らびりんす [通常盤] TVアニメ「うらら迷路帖」OPテーマ


go to Romance>>>>>(通常盤Aタイプ)TVアニメ(うらら迷路帖)エンディングテーマ

Blu-ray/DVD

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's(超特装版) [Blu-ray]


ViVid Strike! Vol.1 [Blu-ray]


「氷菓」BD-BOX [Blu-ray]


きんいろモザイク Pretty Days( イベントチケット優先販売申込券 ) [DVD]


戦姫絶唱シンフォギアGX 6 [Blu-ray]


ゆるゆり さん☆ハイ! 第6巻 [DVD]


ご注文はうさぎですか?? 第6巻 (初回限定版) [DVD]

小説

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)


新約 とある魔術の禁書目録 (7) (電撃文庫)


キノの旅XX the Beautiful World (電撃文庫)


ゼロの使い魔22 ゼロの神話 (MF文庫J)


ふたりの距離の概算 (角川文庫)


ビブリア古書堂の事件手帖 (6) ~栞子さんと巡るさだめ~ (メディアワークス文庫)

コミック

ひだまりスケッチ (9) (まんがタイムKRコミックス)


Aチャンネル (8) (まんがタイムKRコミックス)


きんいろモザイク (7) (まんがタイムKRコミックス)


ご注文はうさぎですか? (5) (まんがタイムKRコミックス)


桜Trick (6) (まんがタイムKRコミックス)


NEW GAME! (5) -THE SPINOFF! - (まんがタイムKRコミックス)


こみっくがーるず (2) (まんがタイムKRコミックス)


すわっぷ⇔すわっぷ (2) (まんがタイムKRコミックス)


夢喰いメリー (16) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)


らき☆すた (10) (角川コミックス)


魔法少女リリカルなのはViVid (18) (角川コミックス・エース)


魔法少女リリカルなのはINNOCENTS (3) (カドカワコミックス・エース)


魔法少女リリカルなのはマテリアル娘。INNOCENT HR (カドカワコミックス・エース)


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! (7) (カドカワコミックス・エース)


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (11) (角川コミックス・エース)


長門有希ちゃんの消失 (10) (角川コミックス・エース)


氷菓 (10) (カドカワコミックス・エース)


ゆるゆり (14)巻 特装版 (百合姫コミックス)


THE IDOLM@STER (6) 特装版 (REXコミックス)


ぷちます!(9) (電撃コミックスEX)


とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (9) (電撃コミックス)


ながされて藍蘭島(28) (ガンガンコミックス)


咲-Saki-(10) (ヤングガンガンコミックス)


みなみけ(13) (ヤンマガKCスペシャル)


ラーメン大好き小泉さん 5 (バンブーコミックス)


トモちゃんは女の子!(4) (星海社COMICS)

ファンブック・画集

原悠衣画集“Parade” (まんがタイムKRコミックス)


TVアニメ ハロー!!きんいろモザイク公式ガイドブック "See you next time!" (まんがタイムKRコミックス)


「ご注文はうさぎですか?」画集 Cafe du Lapin (まんがタイムKRコミックス)


ご注文はうさぎですか?? TVアニメ公式ガイドブック Miracle Blend (まんがタイムKRコミックス)


NEW GAME!画集 FAIRIES STORY (まんがタイムKRコミックス)


NEW GAME! TVアニメオフィシャルガイド ー完全攻略本ー (まんがタイムKRコミックス)


ラブライブ!The School Idol Movie 劇場版オフィシャルBOOK


ラブライブ!スクールアイドルコレクション パーフェクトビジュアルブック


ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル official illustration book4


藤真拓哉画集 Takuya Fujima Illustrations ViVidgarden


ストライクウィッチーズ OFFICIAL VISUAL COMPLETE FILE ストライクウィッチーズ&ストライクウィッチーズ (2)


ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 OFFICIAL VISUAL FILE vol.01 Autumn&Winter


ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 OFFICIAL VISUAL FILE vol.02 Spring&Summer


黒星紅白画集 noir


黒星紅白画集 rouge


つなこ画集 -Conserves-


デート・ア・ライブ つなこ画集 SPIRIT


葉賀ユイ イラスト画集 Honey Ale


Finale ゼロの使い魔コンプリートイラストコレクション 兎塚エイジ アートワークス


beautiful box 黒田bbイラストコレクション (まんがタイムKRコミックス)


はりかも画集 girls on the tree (まんがタイムKRコミックス)

検索
ブログジャンル
漫画・アニメ
声優・アニメ