人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

やはりお蔵入りか…

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

放送が早い地域では、地震の影響で第10話が放送中止になったようです。
ただ、一部地域では放送されたらしいです。
その作中にはなんと津波ネタが盛り込まれているらしいです。なんというバッドタイミング。
これはDVDに収録されるまでお蔵入りでテレビ放送なしかもしれませんね…。

~~~~~
これはゾンビですか?

こちらの第10話も放送休止でした。やはり放送内容からストップがかかったようです。
せめてこちらは別の時でいいので放送してくれたらいいのですが…。

~~~~~
今日の晩御飯に三陸産のワカメが出ました。しばらく喰い収めですなぁ。
魚介類や野菜など、我々の食卓も地震・津波の影響をかなり受けることになりそうです。
某所で栄養士をやっている母もそう言っていました。

~~~~~
>ひろピーさん
髄膜炎で入院とは…大変だったんだね。お疲れ様でした。
新しいコンボは

プトティラコンボ
プトティラは他のメダルとは使えません

さらに劇場版に登場する

タマシーコンボ

映画一緒に見に行こうね。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-03-15 07:18 | アニメ2011, 2012年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu