いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

お色気ブックス

本日の戦利品

らしんばんにて
新約 とある魔術の禁書目録
ダイヤモンドスター☆(麻生夏子)
恋愛向上committee(麻生夏子)

メロンブックスにて
なのはモノ 1冊
オリジナルモノ 1冊

アニメイトにて
ひきょたん!! 3巻
めぐみるく 1巻
夢喰いメリー ストーリーアンソロジーコミック
バカとテストと召喚獣 コミックアンソロジー

Spring is here(通常版)(スフィア)


前から欲しいと思っていた漫画などを買っておきました。

「ひきょたん!!」はこれが最終巻です。表紙はこれまで「ハルヒ」や「バカテス」のパロディでしたが、最後は「エヴァンゲリオン」でした。地味に気に入っている作品だったので、思ったより早く終わってしまうのは残念です。
「ハルヒ」や「バカテス」のアンソロジー本にも参加されている久遠まこと先生の次回作に期待です。

麻生夏子さんのシングルを安価で手に入れられてラッキーでした。

~~~~~
アマゾンにて

DVD
夢喰いメリー 第1巻

届きました。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/12280869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from エヴァンゲリオン情報局 .. at 2011-04-02 16:00
タイトル : エヴァンゲリオン情報局 最速ヱヴァ情報 evacolle..
エヴァンゲリオン情報局 最速ヱヴァ情報 evacollection は、エヴァンゲリオン(ヱヴァンゲリヲン)の関連グッズの紹介や、全国のエヴァ情報を最速でお届けします(≧_≦)/... more
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2011-03-16 20:01 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback(1) | Comments(0)