人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

魔星で大決戦!

スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-  STAGE 25「かつて在りしもの」

大規模攻撃。



今回起きたこと

○インスペクターの司令官・ウェンドロが、アインストに乗っ取られ暴走。シャドウミラーを攻撃し、メキボスを葬る。が、イルム、ゼンガー、SRXチームによって倒される。
○戦いに敗れたレモン、エクセレンとラミアに自分が並行世界のエクセレンであると明かし、果てる。
○ギリアム、ヴィンデルやアインストを巻き込んで大規模次元転移をする。しかし、逆にそれを利用したアインストの「女王蜂」が出現。同時に地球に異変が。


最終決戦もヒートアップ。各組織のボスが倒される中、遂にラスボスが登場。
超巨大でメチャクチャ強そうな敵。果たしてどんな決着を見せてくれるのでしょう。

原作との相違点が結構見られます。ウェンドロがアインストに乗っ取られるところとか。ゲームではホワイトスター内部で戦っていたのですが、今回の戦場はその外の宙域でした。
それからまだアクセルが健在ですね。ひょっとして、味方になってくれないかな? アクセルファンもいますしね。

でもこれ、次回はまだ最終回じゃないのかな?
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-03-26 22:39 | アニメ2005~2010年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu