お茶会と飲み会

たこ焼き十八番
今日も行きました。もう何回目になるかなぁ。少なくとも8回は行っていますわ。
これまで食べた中でもかなり上位の美味しさ。大量の天かすで外はサクサク、中はふんわり。おススメです。
店内で食べる場合、注文はソース以外にした方がいいでしょう。ソースは(マヨネーズも)自分の好みでかけられますので。


お茶会の後、小規模ですが飲み会にも参加してきました。私は主に聞き役でしたけどね。やはり仲間と交流するのは貴重な時間です。特に今のメンバーと一緒に授業を受けられるのは次回までですからねぇ。
次回は授業終了を祝う打ち上げ会です。うう、また太るなぁ。そして出費が…(^^;
[PR]

by konosetu | 2011-03-26 22:47 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/12327470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]