クラスメイトとトラブル

まりあ†ほりっく

第3章「被虐の若芽」

第4章「悦楽の代償」


第3章
鞠也からロザリオを借りたかなこが、隆顕の親衛隊に嫌がらせを受ける話。
なぜに海産物で嫌がらせするのやら。意味不明(^^;
いじめた子達が何か海産物に因縁でも持っているんでしょうかw
雨の中、必死になってロザリオを探すかなこがいじらしかったです。やっぱり、自分のためというよりは鞠也のためだったのかなぁ。
そして桐奈々美がかなこと付き合うという発言。かなこを守るための方便だったのか、それとも…?

第4章
隆顕の過剰なまでのボディーガードぶりにありがた迷惑なかなこの話。
隆顕さん、変人の困ったちゃんだったか。アチャ~(;ノД`)
そして奈々美は先生にかなこが困っていたら助けるよう言われたから、かなこに助け舟を出したようで。しかしちょっとばかり事務的、あるいは機械的な感じがします。感情がこもっていないというか。
[PR]

by konosetu | 2011-03-28 19:04 | 放送終了後視聴アニメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/12335783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]