人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

襲われる麻帆良

今週の「ネギま!」

322時間目

遂に召喚魔が麻帆良にまで攻め入ってきました。幸いにも生徒達は着衣を消されただけで済みましたが、建物などには実際に被害が。
パニックに陥りかける学園ですが、あやかが機転を利かせ、学園祭のときのような余興であると一般生徒らに説明。生徒達は再びゲームのノリで召喚魔に戦いを挑んでいきます。

学園長達の見立てによると、召喚魔達は学園の中心である世界樹を目指している様子。
一体何の秘密が隠されているのか…? エヴァは学園長らに問いただします。


本格的に麻帆良学園が戦場になってしまいましたね。学園祭のときのノリで何とか誤魔化していますが…。能天気な連中が多いのですねぇ、麻帆良はw

あやかは頼もしく感じますなぁ。やはり仲間に引き入れたほうがいいでしょうね、彼女は。
あと、本人が聞いたら怒りそうですけど、なんだかんだでエヴァは学園やその住人のことを気にかけているようで。住めば都というわけですな。

それにしても、どうやら麻帆良学園に隠されていた秘密も今回明らかになる可能性が出てきましたね。初期の頃からいろいろ伏線がありましたけれども。
果たして世界樹の秘密とは…?

ナツメグやシャークティ、刀子さんや武道家の男達と、名脇役が再登場した回でもありました。
うう~ん、まさか「ネギま!」の終わりが近いという暗示かなぁ。さすがに魔法世界編の後にももう一度くらいはまた学園生活の話をやって欲しいのですが。
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2011-03-30 20:06
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(03/30)
֤ΤʤΡʡˡפֺΡ֥ͥޡ322ܡ ΤʤΡʡ >κ餤�ɤ⡣ ɤ᡹ʤˤꤽǤͤ ------------------------------------------------------ Midgardβȡפ֥Сա Сա :: Midgardβ ͥޡSNSδ쥪ղΥݴۤUPƤޤ(^^) ղǤͤ(^^ ------------...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-03-30 17:39 | 赤松健作品 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu