人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

思わぬ形での帰還

今週の「ネギま!」

323時間目

凄まじい乱気流が『墓守人の宮殿』に吹き荒れます。
ハルナと茶々丸が乗ったグレートパル様号が巻き込まれ、吹き飛ばされていきます。
ハルナは何とか飛び交う岩を潜り抜け、麻帆良学院へと不時着しました。

待っていたのはあやかやチアトリオ、鳴滝姉妹。奇跡的な再会に、思わず涙を流して円に抱きついてしまうハルナ。
そして、体を大きく壊された茶々丸のもとに聡美も駆けつけ、茶々丸の帰還を喜びます。

そしてあやかは、ハルナに事情を訊こうとし…。


ハルナと茶々丸の2人だけですけど、帰還を果たしましたねぇ。
ハルナも茶々丸も懐かしい面々と再会できて思わず涙が流れて…。いつも弱音を吐くことなく気丈に振舞っていた彼女達ですが、やはり故郷が恋しかったんでしょうね。
ハルナ×円とはまた新たな組み合わせがw 今まであまり絡まなかった同士、こういうのもいいですなぁ(*´ω`)=3

どうやらフェイトは魔法世界と麻帆良が繋がってしまったことに、特に何も感じていないようですね。魔物や岩などの浮遊物のせいで、物理的な被害も出ているというのに…。「人間」に危害を加えるのはルール違反というのも、彼にとってはもうどうでもいいことなのか…?


なんと3週連続休みで、次回は1か月以上後の5月11日のようで。いいところなのに、もどかしいなぁ。
なんでも劇場版に向けて何か企画を進められているようで。
まぁ、期待しておきましょう。

それにしても…マガジン巻末の作者コメント。今回から31人の生徒のことについてコメントしていくようです。今回は相坂さよ。彼女が幽霊になった経緯について書いていなかったなぁと…。
あの…いつかそれ、描いてくださいますよね?
この戦いが終わったら、また平和で愉快な日常でのクラスメイト編が再会されるんですよね? ね、ねっ…!?
なんだか「ネギま!」終了フラグな気がしてなりません。少なくともあと30話はあることが保証されましたけど…。
劇場版が終わったら、物語完結まで一直線なんて勘弁してくださいよ( ̄u ̄lll)

~~~~~
アマゾンより

CD
海賊戦隊ゴーカイジャー主題歌

DVD
もっとTo LOVEる-とらぶる 第5巻(限定版)
とある魔術の禁書目録Ⅱ 第3巻(限定版)

届きました。
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2011-04-06 21:01
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(04/06)
֤ΤʤΡʡˡפֻפ̷Ǥεԡ ΤʤΡʡ : פ̷Ǥε >ޤȤ߹碌ޤǤޤޤʤäƱΡ >Τ⤤Ǥʤ*ءˡ3 ޤǸȤʤȤ߹碌Ǥͤ ------------------------------------------------------ ֤Ĥʤ央פ֣ܡ äĤʤ央 >Ʊʹԥɥޤ³ ʬƤޤ^^; -----------------...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-04-06 16:19 | 赤松健作品 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu