人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ続くよ!

まりあ†ほりっく

第11章「神への供物」

最終章(第12話)「美少女だらけの水泳大会 ポロリもあるよ」


第11章
勘違い神父・鼎 藤一郎の苦悩。いいように鞠也に利用されていました。
テレビやDVDプレーヤーを買わせる、寮長先生もオニや~w
藤一郎役の杉田智和さんのモノローグが大半を占めていたなぁw

最終章
「夢のプール開きのおはなし」
「鼎神父、再びのおはなし」
「新たなる挑戦者のおはなし」
「名探偵かなこ、最後の事件のおはなし」
「ゴッドの夏の想い出のおはなし」
「プールの授業はこれで最後のおはなし」
「女だらけの水泳大会のおはなし」

かなこが待ちに待ったプールの授業が始まるのに、毎度酷い目に合って授業に出席し損ねる話。やはり同性とはいえ邪念があると、ダメなのか~(^^;
ただ、水泳の授業に全然出なかったら補習があると思うのですが…。


評価(各項目10点満点)
○ビジョン:6点――作が崩れがややあり。それ以外は好みの問題かと。
○キャラ:7点――いいねぇw かなこの変態性、鞠也の二面性などが面白いところ。奈々美もいいなぁw
○シナリオ:7点――時々意味不明なノリもありますが、笑える展開も多々あります。(特にかなこを)持ち上げて落とすのがうまい作品です。
○燃え:2点――
○萌え:7点――
○意外性:7点――
○歌など:7点――テーマ曲ははっちゃけているなぁ。BGMはよし。
○熱中度:8点――短い期間で一気に見たのですが。思っていたより楽しめました。
○オススメ度:7点――作風が独特です。それを許容できるかどうかがネックですね。
○全体:8点――十分面白いです。キャラクターがうまく描写されています。キャラクターの二面性が面白いですし、(特にかなこを)持ち上げて落とすというパターンのシナリオも笑えます。

MVP:宮前かなこ
やっぱり彼女だなぁw 百合な上、あの変態っぷりが素晴らしい。
次点で桐奈々美。やっぱり「けいおん!」の真鍋和に似てる…w


間もなく始まる第2期にも期待です。
原作も読んでみようかなぁ…。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-04-06 22:59 | 放送終了後視聴アニメ | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu