いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

アニメで思わず「ええええええええ!?」って叫んだシーン

掲載元:ろぼ速VIP お前らがアニメで思わず「ええええええええ!?」って叫んだシーン

マミさんが喰われたシーン(´;ω;`) (魔法少女まどか☆マギカ)
パンツの大群が空を飛んだED (そらのおとしもの)
8週も連続で「エンドレスエイト」が流れた(涼宮ハルヒの憂鬱)
OPやED映像が完成していなかった(ひだまりスケッチ×☆☆☆)
キャベツ(夜明け前より瑠璃色な)
仮面の敵が2人いた&乗っ取られて大人の体になった&ラスボスみんなでフルボッコ(魔法少女リリカルなのはA's)
「少し、頭冷やそうか…」(魔法少女リリカルなのはStrikerS)
主人公がスーパーサイヤ人になった(えむえむっ!)
よく分からんオリジナルキャラが話を破綻させた(ハヤテのごとく!)
よく分からんオリジナルキャラが原作の面白さを台無しにした(ToLOVEる-とらぶる-)
ヒロインが火葬された(魔法先生ネギま!)
画伯の絵が踊った(ネギま!?)
アニメ店長が出てきた(らき☆すた)
蓋を開けてみたらメチャクチャ百合満載のアニメだった(咲-Saki-)
蓋を開けてみたらメチャクチャシモネタ満載のギャグアニメだった(恋姫†無双)
顔芸、アヘ顔、そげぶ(とある魔術の禁書目録)
最終決戦で魔力が切れているはずなのにみんな普通に戦闘した(ストライクウィッチーズ2)
作画ミスで足が逆に(セキレイ~Pure Engagement~)
ヒロインがヤンデレになった(SHUFFLE!)
ヒロイン同士が殴り合いを始めた(とらドラ!)
ツンデレヒロインよりも妹を選んじゃった主人公(あかね色に染まる坂)
OPを始めて聴いたとき(侵略!イカ娘)
妹の友人がヤンデレ化したとき&親父がツンデレ化したとき(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)
主人公が仲間達を消すのに「次は誰にしようか」と発言したとき(Angel Beats!)
穏やかな日常(?)だったのにいきなり戦争が始まったとき(いちばんうしろの大魔王)
勇者超人グランブレイバー(迷い猫オーバーラン!)
まさかの津波ネタタイムリー(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!)
チェーンソーで切断&バラバラモザイク(これはゾンビですか?)
終わったと思ったらもう1話あった(バカとテストと召喚獣)
主人公が変態だった(まりあ†ほりっく)
主人公がマラソン中に行方不明かと思いきや近所のおばあちゃんの家でくつろいでた(けいおん!!)
数々の超人的アクション(名探偵コナン)

など。
直接見ていないものも含みます。

悪い意味ばかりじゃないですよw
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/12381748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2011-04-07 00:36 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)