人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

悪ノリ合コン

俺たちに翼はない 第2話「好きな動物はペガサスです」

それぞれの日常。



隼人は鳳鳴から自転車を探して欲しいと依頼される。

鷲介は作家・玉泉日和子と出会うも、別の作家と間違えて失礼を犯してしまう。
その後、合コンへ…。

うむ、エロネタ以外、特に見どころがない(^^;
キャラクターがありきたりなアクションしか起こしていないんですよねぇ…。

この先何が起きるのか?
もうちょっとだけ様子見かな。
ただ、他のアニメが裏番組にあったら切っているレベルです。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-04-14 14:39 | アニメ2011, 2012年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu