雨の日はお風呂 As rain fell

Aチャンネル Channel 2「雨の日はお風呂 As rain fell」

ナギの家にて。



朝が弱いるんは、眠さのため靴下を片方、履き忘れます。さらにトオルは、るんがもっと大事なもの――パンツも穿き忘れていることに気づき、驚きます。

放課後、雨は降っているが傘を持っていないるん、トオル、ナギ、ユー子の4人は、濡れた服をナギの家で服を乾かすことにします。
まずはるんとナギが風呂に入ることに。その間、トオルとユー子は沈黙。怖いのが苦手なユー子ですが、トオルと会話が続かないのに耐えられず、しぶしぶホラー映画を見ることに。

今度はトオルとユー子が風呂に入る番にユー子にちょっかいをかけるトオル。
ナギの部屋へ戻ると、服を早く乾かすため暖房が効いていて、るんとナギはダウンしていました。

雨がやむまでと、遊ぶ4人。るんに髪を、ナギには爪を手入れしてもらうユー子は、またもトオルにちょっかいを出され…。

傘を借りて帰路に着くるん、トオル、ユー子。しかし、10分後、またしても服を汚した3人が戻ってきて…。


見ていてほのぼのするなぁ。「日常」よりよっぽど日常していますわw

るんがノーパン登校…(/▽\*)いやん♪
るんの天然とドジっぷりは、同じ声の「らき☆すた」の柊つかさより上かもしれませんw

そしてユー子はすっかりいじられキャラが定着しているなぁ。
ユー子にちょっかいだすトオルがなんともw
ナギの裏と表の違いが面白いです。

挿入歌もいい感じで。
うん、この作品、私との相性はいいみたいです。
[PR]

by konosetu | 2011-04-15 14:55 | まんがタイムきらら系 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/12424553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ひびレビ at 2011-04-18 05:56
タイトル : Aチャンネル 第2話「雨の日はお風呂」
Aチャンネル 第2話「雨の日はお風呂」 あー・・・つまらなくなってきました(汗。1話は良い感じだったんですけど、原作読んでも思ったのですが、ユー子が不憫で(涙。いや、いじめではないでしょうし、皆もユー子の事が好きなのは分かるんですよ。でも、それでも観てい...... more