いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

実写ドラマ3作目

名探偵コナンドラマSP『工藤新一への挑戦状~怪鳥伝説の謎~』

関連記事

ドラマ版第3弾ということで。キャストはほとんどが一新されました。

新一は…小栗旬氏の時の方がよかったか…? 溝端氏は…気障っぽさが足りなかったかな?
蘭は…迫力ないな(汗)
小五郎のおっちゃんはよかった。

外界から隔絶された村が舞台。「コナン」っていうより「金田一」っぽい話だったな(^^;
で、トリックにちょっと無理が…(汗)
まぁ、こんなもんでしょう。

ただ矛盾が。
原作で妃弁護士が初登場したとき、コナンは彼女のことを忘れていたはずなんですよね。
新一がコナンになる100日前に会っていた…。
おいおい(´・ω・`)

~~~~~
名探偵コナン 天空の難破船

去年見た映画がテレビ放送。
うん、やっぱり面白い♪

ところで今回知ったのですが
西谷かすみ(レポーター):石毛佐和さん
ウエイトレス:伊藤静さん
ウェイトレスだった女テロリスト:優木まおみさん

うぇ~気付かなかった(><)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/12425468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2011-04-15 22:56 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)